記事制作方針ガイドライン

セックスライフを充実させたいならコーヒーを飲もう!

  • 2017/05/07
  • モテ
  • 544view
  • YAZIUP運営
タグ

コーヒーが中年オヤジのセックスを力強く応援!

コーヒーをうまく取り入れてセックスライフを充実させましょう

コーヒーと言えば、気分転換や眠気対策といったイメージがありますよね。
街ではコンビニのセルフ式コーヒーで一服するサラリーマンをよく見かけますし、仕事中にインスタントコーヒーをガブ飲みしているオヤジも多いかと思います。
そんな私達の生活に溶け込んでいるコーヒーですが、実はセックスに嬉しい効果が期待できるのをご存じでしょうか。
コーヒーをうまく取り入れてセックスライフを充実させましょう!

 

ポリフェノールの抗酸化作用で生涯現役!

ポリフェノールの抗酸化作用で生涯現役!

コーヒーには、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸が含まれています。
このクロロゲン酸はコーヒーの香り成分として知られていますが、健康志向の高い人達が注目する『抗酸化作用』も持っています。

私達の体が老いていくのは、細胞が酸化していくからです。
クロロゲン酸が持つ抗酸化作用とは、老化の原因である酸化を抑える働きのことで、「外見も体の内側も若々しくありたい」という願いをサポートしてくれます!
若々しい外見で女性を惹きつけ、年齢を感じさせないセックスで身も心も虜にしたいなら、クロロゲン酸のように抗酸化作用を含む成分を積極的に補いたいものです。

 

カフェインでシャキッ!パワフルにセックス!

コーヒーを飲むとシャキッとするのは、カフェインによる覚醒作用や疲労回復効果があるからです。
カフェインが脳に作用するのはコーヒーを飲んでから30分くらい後と言われているので、デートの前に飲んで疲れを吹き飛ばしましょう。

 

血行促進効果がED予防に役立つ!?

血行促進効果がED予防にも?!

カフェインには血行を促進させる働きがあるので、コーヒーを飲む人のほうが勃起不全(ED)になりにくいと言われています。
テキサス大学のデイビッド・ロベス博士が行った研究では、全くカフェインを摂らない男性と毎日85~170mgのカフェインを摂っている男性とでは、カフェインを摂っている男性のほうがEDのリスクが42%も少ないという驚きの結果が!
85~170mgのカフェインは、マグカップ約1杯分のコーヒーで摂取できます。
また、コーヒーの香りにはEDの原因であるストレスを軽減させる効果が期待できるので、香りを楽しみながらゆっくり味わって飲むと良さそうです。

 

ジャワ産のコーヒーには媚薬効果が!?

信ぴょう性は定かではありませんが、ジャワ産のコーヒーの香りには媚薬効果があると言われています。
ジャワとは、インドネシアのジャワ島のこと。ジャワ産のコーヒーは香り高いので、純粋に好きで飲んでいる人も多いです。

 

ただし飲みすぎには気をつけよう

コーヒーはセックスの他にも、糖尿病や動脈硬化の予防、一部の癌リスクの軽減など、オヤジに嬉しい効果が沢山あります。
ただし、コーヒーに含まれるカフェインには、亜鉛や鉄分の吸収を妨げる作用があるので、飲みすぎると逆に血行が悪くなって勃ちにくくなる恐れがあります。
コーヒーの飲み過ぎによって発生するカフェイン依存症も心配ですし、1日に何杯もガブガブ飲むのはオススメできません。
適量を守ってコーヒーの恩恵を受けましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ