記事制作方針ガイドライン

どんなに欲求不満でも手を出してはいけない女の特徴

  • 2017/04/24
  • モテ
  • 471view
  • YAZIUP運営
タグ

楽しいデートの後に待ち構える地獄

欲求不満でも手を出すべきではない女性がいる

ムラムラしている時に、そこそこ可愛い女の子とデートできることになったら…何としてでもお持ち帰りしよう!と張り切るはず。
そこで注意しなくてはいけないのが、どんな女なのかを見極める冷静さを欠かないこと。
一見、可愛くて性格が良さそうな女性でも、体の関係を持つことで後々面倒な存在に豹変する可能性があるのです!
欲求不満でも手を出すべきではない女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。

 

 

承認欲求が強い『隠れメンヘラ』

隠れメンヘラの特徴とは

メンヘラとは、心の病気を持つ人という意味のネットスラングです。
隠れメンヘラは精神疾患を患っているわけではない“なんちゃってメンヘラ”であり、性格に難があったり、粘着気質な一面も。
そんな隠れメンヘラの特徴はこちら!

・何時でも即レス
・夜行性
・SNSに弱音や愚痴を投稿する
・SNSの更新頻度が高い
・タレントの卵

承認欲求の強さが随所に垣間見えます。
隠れメンヘラに手を出すと「どうして連絡くれないの?」「…」と鬼のような頻度でLINEが届き、あらゆる手を使ってあなたに構ってもらおうとします。

 

 

もう後がない『結婚願望の強い女』

もう後がない『結婚願望の強い女』に注意

女性は年齢とともに結婚願望が強くなり、焦りが見え始めます。
少しでも「この人いいかも」と思えば、デートの誘いもお持ち帰りにも快く応じますが、付き合っているわけでもないのに結婚相手の候補にされてしまう恐れがあります。
そうなると、隠れメンヘラと同じように粘着される可能性大。

・「結婚したい」が口癖
・しばらく恋人がいない
・婚活をしている
・生で挿入されることに抵抗がない

…という女性にはくれぐれも注意しましょう。

 

 

一人で生きていけない『生活力がない女』

・仕送りをしてもらっている
・貯金がない
・専業主婦になりたい
・向上心がない
・子持ち

以上の項目のうち、2つ以上当てはまる女性は生活力がない可能性が高いです。
今の生活から脱するために努力をせず、「結婚して楽になりたい」と思っているタイプで、経済力がある男性が現れたら何としても結婚してもらおうと必死になります。

 

 

性格が悪い『友達が少ない女』

同性の友達が少ない女性は、性格に問題がある可能性が高い

特に、同性の友達が少ない女性は、性格に何らかの問題を抱えている可能性が高いです。

・見栄っ張り
・嘘つき
・空気が読めない
・自分勝手

など、自分本位な言動が目立つ女性には注意しましょう。

こちらにその気はなくても本気になってしまう女性達

こちらはただヤリたいだけなのに、一晩の出来事で本気になってしまう女性が沢山います。
「責任とってよ!」と怒るタイプもいれば、「私なんてどうなってもいいんだ…」と病んでいるアピールをするタイプも。
長期に渡って一方的に連絡してくるだけでもゾッとしますが、会社や自宅に押しかけてくる女性もいるので、ムラムラしているからと安易に手を出すと平穏な生活から一転、地獄を見ることになります。
築き上げてきた地位や家族を失いたくないなら、後々面倒なことになりそうな女性には手を出さないようにしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ