YAZIUP CLUB会員募集中

「パパ活」中の女の子に応募するのが若い子とのエッチへの早道

  • 2017/04/24
  • モテ
  • 368view
  • YAZIUP運営
タグ

「パパ活」って何でしょう

最近耳にする「パパ活」、ご存じですか?

今、巷の女の子で流行っているのは「パパ活」です。
それはパパになってくれる男性をゲットする活動なのですが、ここで言うパパとは単にお小遣いをくれる男性の事ではありません。
本当に自分のお父さんくらいの年代の男性で父と娘のようなお付き合いのできる男性を探しているのです。
となれば残念ながら性交渉の入り込む余地はありません。
パトロンではなく文字通りのパパなのです。
それに素直に応じるのも良いですが、いくらお父さんと娘と言われても本当の娘でも無ければ手を出せるものなら出したいものです。
かと言って、最初から下心ありでお父さんを演じるのも疑問です。
ある種の詐欺でしょう。
ここはトラブルなく父と娘の合意の上でと言う感じでエッチに持って行きたいところです。
それまでの道のりについては自身経験もありませんが、提案して実際に自分でチャレンジしてみようと思ってます。

 

パパ活にいそしんでいる女の子の特徴

パパ活する女の特徴

パパ活をしたがる女の子の特徴は地方から出てきたばかりの学生が目立つと言われてます。
お父さんの元を離れて都会にやって来てまだまだ心細い時期にあるのです。
既にお父さんが懐かしくなったのか、そもそもファザコンなのか、いろいろなタイプの女の子がいるでしょう。
パパ活に応じればホテルにチェックインするのは案外容易そうです。
それはエッチをしにホテルに入るのではなく、お風呂でいちゃいちゃするのが目的でしかないからです。
見栄えも地味な傾向の女の子が多そうでホテルに入ってもエッチをされる恐れも薄いと思い込んでいたりもするのでしょう。
そうでも無ければ、なかなか男性とホテルになど入れはしないだろうくらいに思っておきましょう。

 

バスルームからベッドルームへ

バスルームからベッドルームへスマートに移行するためには…

裸になってバスルームに入るまでに興奮して勃起などしないようにしておきましょう。
冷静に父親に成りきらないと結構難しいと思います。
まずはシャワーで背中を洗い流してもらいましょう。
そしてお返しに背中を洗い流してあげます。
密着するとソープランドみたいになってしまいますので、焦ってはいけません。
そして肩から首筋そして何気におっぱいも触ってあげます。
「お、いつの間にこんなに」とかいかにも純粋に父親の様に会話をしながらだといやらしくもありません。
お風呂に入ったら子供みたいにお湯のかけ合いっこなどしてみましょう。
親子の様にすっかり打ち解けるのはこれが一番でしょう。
まさに裸の付き合いと言う訳です。
こうして楽しい湯船にすると気付かぬ間に長々と浸かってしまって、だんだんのぼせてきます。
そのタイミングでベッドに向かって、バスタオルのみで二人してベッドに潜り込んで一休みをします。
ここでもまだいきり立ったりしてはいけません。
そして自分がのぼせから回復してきた頃に頬に軽くキスをしてあげましょう。
彼女はまだぼんやりしている頃に攻めるのが肝心です。
「あれあれ」と思う間もなくエッチになってしまえば、おとなしく納得してくれる可能性は十分あるでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ