YAZIUP CLUB会員募集中

女性の絶頂を維持させられる男こそが男の中の男

  • 2017/04/21
  • モテ
  • 951view
  • YAZIUP運営
タグ

クリトリスの勃起を維持させるのが男の仕事

クリトリスの勃起を維持させるのが男の仕事

女性はセックスで至福の快感を延々と感じられる生き物です。
それに対し男性がセックスで得られる快感なんて射精の一瞬だけです。
それでも一生懸命になって女性を追い求めている姿はどこかもの悲しくもなります。
女性の方は余裕で男性をあしらっていると言う構図は、どの動物でも一般的に同じものがあるかのようです。
ただそれは一般論であって、女性が絶頂に達した快感をいつまでも維持させられる男性になれば話も変わって来ます。
そうなれば女性の方からセックスのオファーが来てもおかしくは無いのです。
そんなテクニックを知ってさえいれば女性に囲まれる夢のような話も現実味を帯びてくるのです。
そのポイントはクリトリスにあります。
女性が快感を維持すると言う事は、女性のペ○スとも言われるクリトリスをいかに勃起させたままにするかと言う点に尽きます。
こうしてみるとこれは男女共通の仕事でもありそうです。
ここでは勃起してからのクリトリスをどうやって萎えさせないようにするのかについて触れてみます。

 

 

クンニは舌だけでもない

クンニのいろいろなパターン

女性にしてみればクリトリスへのクンニを延々と続けてくれれば、延々と絶頂気分でいられると言ってしまえば話は簡単です。
指と違って生温かくて唾液によるぐちょぐちょ感も絶えず補給し続けられます。
その間、自分の味も匂いも感じ続けられているのは興奮もするでしょう。
しかしそれにしても男性としてはいつまでも続けづらいものです。
飽きやすい男性はクンニもほどほどにして挿入、そして一気に射精してしまえばそれで事が足りそうなものなのです。
そうなる前にちょっとパターンに変化を加えてみるのです。

・鼻骨もあり
クリトリスの匂いを嗅ぐべく鼻を押し当ててみると女性は恥ずかしさに新たな興奮を覚えます。
鼻骨のちょっとコリコリした感じもいい案配の変化となるのです。
くんくん匂いを嗅ぐようにあからさまな仕草をするのも動物的でナイスです。
顔全体でクンニされているようで一体感もぐっとアップします。
同時に舌はその辺にあるものを何でも構わずに舐め尽くすようにしましょう。
一段とワイルドな世界に落とし込めることでしょう。

 

 

クリトリスの吸引にもテクがある

クリトリスの吸引テクニック

勃起したクリトリスを剥き出しにして直に舐める段階にまでなるとここからのテク次第でリピーターになりたがってもくれるものです。
基本はクリトリスを正面から唇でぱっくり咥えるようにします。
そして舌で転がしながらチュッチュとキスを繰り返します。
そこからはクリトリスを楽器として演奏するかのように楽しむ事です。
自分が楽しければ、その楽しさも相手に伝わるものです。
ベースとなるリズムはテンポよくしましょう。
そして反応次第で強く弱くを調整してみてください。
イキそうになるとかなり激しく乱れてきますが、そこでためらう事もありません。
そこでイッテも男性と違ってすぐに何度でもイケるものなのです。
ただしこれも個人差がありますので、そこは抑えた方が良い場合もあるので臨機応変に対応しましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ