YAZIUP CLUB会員募集中

ドSオヤジ必見!ドMな女性の見分け方

  • 2017/04/17
  • モテ
  • 740view
  • YAZIUP運営
タグ

ドMな女性とセックスしたいなら

Sなオヤジにとって、Mじゃない女性とのセックスは退屈なものです。
Mっぽそうに見える女性もベッドの上ではただのマグロだったり、実はドSだったりして、ガッカリした経験はありませんか?
ドMな女性は性格や恋愛に傾向があるので、見分けるポイントを押さえてターゲットを絞りましょう。

 

【性格】わがまま

Mな女性は基本的に受け身なので、自分で決断することを嫌います。
ご飯の約束一つにしても「良いお店知ってる?」「どこでもいいよ」と言って相手に決めさせようとするため、わがままな性格だと思われがちです。
自己主張はしない反面、決断力に欠けるため、リードできるドSタイプの男性なら性格面においても相性が良いはずです。

 

【性格】怒られてもめげない

ドMな女性は怒られてもめげにくい傾向があります。
ドMな女性は怒られてもめげにくく、オラオラタイプのリーダーにも従順なので、会社では「あの子がいないと困る」と重宝されるタイプです。

 

【恋愛】尽くしたいタイプ

尽くすことに喜びを感じ、尽くす内容の難易度が高いほどに燃え上がるタイプです。
「早朝であっても、彼のために毎日欠かさずお弁当を作る」「雑用も喜んで引き受ける」「プレゼントをしたがる」など、相手にとことん尽くします。

 

【恋愛】喧嘩すると怖い

喧嘩すると怖い特徴も…
愛されたい気持ちが人一倍強いので、彼が相手をしてくれなくなると普段の様子からは想像できないほど怒ります。
怒りが爆発した時は「本当にドMなのか…?」と疑いたくなるほどです。

 

Sっぽく見える隠れドMもいる

性格も見た目もSっぽいのに、実はドMという女性も沢山います。
見逃さないためにもポイントを押さえておきましょう。

①アイメイクが濃い

性格も見た目もSっぽいのに、実はドMという女性も沢山います。
ドMな自分を隠すために、無意識のうちにメイクを濃くしている女性もいます。
アイメイクが濃いと顔がキツく見えますが、実はドMである可能性が高いのです。

②周りに人がいる時はツンツンしている

周りに人がいる時はちょっと冷たいのに、二人きりになった瞬間に表情や振る舞いが柔らかくなる女性がいます。
そういったツンデレタイプは甘えたいのに素直に甘えられない性格なので、リードしてあげるとクールな豹から可愛らしい猫に一変します。

③目を合わせるのが苦手

目を合わせてくれないのは性格が冷たいからではなく、「恥ずかしいから」という可能性も十分にあります。

④ボディータッチに弱い

Sっぽく見える女性にボディータッチをするのは勇気が必要ですが、触られるとMな自分になってしまうという女性が案外多いです。

このように、見た目や表の性格でだけではドMだと判断できないこともあります。
「この子はどっちだろう?」と悩んだ時は、二人きりになった時の反応を良く観察してみることです。
個室居酒屋や周りに人がいないタイミングで、こちらからのボディータッチを受け入れて甘えてくる女性はMである可能性が高いです。
会話の流れで「好きになったら尽くすタイプでしょ?」と聞くのもいいでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ