YAZIUP CLUB会員募集中

易々とセックスに持ち込めるモテオヤジのマル秘テク

  • 2017/03/29
  • モテ
  • 577view
  • YAZIUP運営
タグ

成功率を高めるテクニックがある

お持ち帰りしたかったのに先に帰られてしまった時の悲しみは、言葉では言い表せません。
同じ失敗を二度と繰り返さないためにも、成功率を高めるテクニックを身に付けましょう!

 

清潔感を醸し出す

354442064

①汚らしく見えるファッションはNG
ちゃんと洗濯している服でも、買ったばかりの服でも、選び方を間違えると汚らしく見えてしまいます。
丈は長すぎても短すぎてもダメ。体を大きく見せようとして、大きめのサイズを着るのも逆効果です。
タイトだけど窮屈に見えないジャストサイズのものを選んで、清潔感のあるファッションを心掛けましょう。

②髪、ヒゲ、肌、爪、歯、臭いをチェック!
・髪、ヒゲ、爪が汚くないか?伸びていないか?
・ニキビやカミソリ負けがあればケアして治すこと
・鼻毛、耳毛を処理する
・歯ブラシとフロスで綺麗に磨く
・歯石やヤニを歯医者で取ってもらう
・ワキガ持ちならデオドラントが必須
・喫煙の有無関係なく、口臭ケアを忘れずに!

 

ソフトタッチのコツを押さえよう

561649132

①「触っていい?」と聞くのは厳禁
「手繋いでもいい?」と聞かれた途端に気持ち悪く感じてしまうのが、女心というものです。
だからといって無言で触られ続けるのも、決して気分の良いものではないので、頭に触れたら「髪すっごくキレイ。お手入れとかしてるの?」と聞いたり、手を握ったら「手ちっちゃくて可愛い。てか指細いね。何号?」など、会話を混ぜながら触ると嫌な印象を与えにくいです。

②堂々と触る
いきなり改まって「今から触りますよー!触ってもいいですかー!」という雰囲気を出したり、緊張してオドオドしたりすると、ムードが白ける恐れがあります。
あくまでも、自然の流れで堂々と触ること。
ソフトタッチで嫌がられたら、セックスに持ち込むのは困難なので、潔く諦めたほうがいいでしょう。

 

普段から「口の堅い男」になる

256930738

「○○さんって不倫してるらしい」「自分から告白したって聞いた」「もうすぐ離婚するんだって」など、噂話ばかりしている人は信用されません。
会話の内容やセックスしたことを周りにバラされるのではないかと、警戒されます。
「口が堅いからか相談を受けやすい」「自分のことは人に話さないタイプなんだ」と、普段から口が堅いイメージを植え付ければ、デートにもワンナイトラブにも応じてもらいやすいです。

 

ホテルや自宅に持ち帰れたのにセックスを拒まれた場合

519161206

酔った勢いでホテルや自宅に連れ込めても、セックスを拒否する女性がいることを忘れてはいけません。
キスはよくても胸を揉んだ途端、「待って」「こんなのダメ」と言い出す女性もいるので、男性からすると非常に厄介です。
本当にセックスしたくないという人を無理矢理抱くわけにはいきませんが、セックスしたい気持ちがありながらも、軽い女だと思われたくなくて拒む女性もいるので、拒まれたからと言ってすぐに諦めず、「俺は前からこうしたいと思ってた」「軽い女だなんて思わない」「素敵な人と二人きりでいたら、セックスしたいと思うのが自然だろ?」と、真剣な気持ちを伝えましょう。

まずは、セックスしてもいいと思われる男になること。そして、あくまでも合意のもとでセックスしなくてはなりません。
押しすぎると嫌われる恐れがあるので、過剰なアプローチや願い事は控えてくださいね。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ