YAZIUP CLUB会員募集中

セックスしたいと相手に思わせる4つの方法

  • 2017/03/23
  • モテ
  • 1640view
  • YAZIUP運営
タグ

セックスをしやすくするには自分をセクシーに

79509238

街角でセクシーな女性を見かけると思わず後を付いて行きたくなってしまうのは、セックスがしたいからなのでしょう。
それと同じで女性だってセクシーな男性を見るとセックスをしたくなるのです。
そんな男性になれば、女性とのセックスもぐっとしやすくなって当然です。
女性が男性をセクシーと感じるのは見かけだけでも無いのです。
好みの顔とかであるのも外せませんが、それよりも大切に感じる部分を磨けば誰でもセックスがしやすくなれるのです。
どうしたらそんなセクシー男性になれるのか、確かな女性の声を元にまとめていますので参考にしてください。

 

 

セックスしたければ見かけが一番

287094866

・全身に清潔感を持たせる
汚い男性とのセックスは女性には有り得ません。
それによって女性自身の身体も汚れてしまうからです。
その汚れはシャワーで洗い流せば済むような男性的な感覚でいたら大間違いです。
一度触ったら一生肌に浸み込んで取れないような気分にさえなってしまうのが女性なのです。
例えば髪がぼさぼさで爪は伸びて黒ずんでいたり、足が臭かったりパンツが汚れていたりです。
目に見えないものでも六感の全てから感じられる不潔さは女性にはNGなのです。
口臭ケアや夏場の汗の始末なども気を付けましょう。
さらに服装がだらしないとなんとなく不潔にも見られがちですので身だしなみにも注意です。
糸くずがあったり靴が汚れていたりくたびれていたりしていたら新しい物にしましょう。

 

 

人柄をアピールするのも大切

579523054

・秘密を厳守してくれそう
相手が職場の男性だったりすると、迂闊にセックスなどしたら噂がたちまち広まって職場で居場所が無くなる恐れさえ出てきます。
職場の関係者でなくても友達に知れ渡ったりすると困るような関係者だったりと、それぞれにリスクを背負うこともあります。
そんな中で安全安心を感じられる男性であれば、少々見栄えがせずともセックス相手としてはリストアップもしやすくなるのです。
自分の立ち位置を考えた上でセックスをしてくれそうな男性、即ち守るべきところは守ると言うしっかりした常識の持ち主でいましょう。

・性格が穏やかである
いくら身体が逞しくて顔がカッコ良くても態度のでかい男性もNGです。
どこか外見に自信過剰な男性はついつい女性を上から目線で見ていたりもしがちです。
それよりもする事だけをしっかりしてくれて、穏便に事が進めば女性はその方が安心するのです。
特に見かけの良い男性ほど警戒されますので、性格をアピールした方が良いでしょう。

・優しいセックスが上手そうな仕草をする
動作が機敏で女性への細やかな気配りを見せるととても素敵なセックスをしてくれそうに感じてくれます。
会話のキャッチボールも速やかであると、エッチの相性の良さも感じたりします。
しっかり目を見て話してくれると奥までしっかり突いてくれそうな気になるとも言われてます。
てきぱきと爽やかに快感へエスコートしてくれる男性であれば、女性はいつでも基本的に大歓迎なのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ