YAZIUP CLUB会員募集中

セックスの相性がマッチしているかを見極めるポイント

  • 2017/01/28
  • モテ
  • 1850view
  • YAZIUP運営
タグ

セックスの相性も性格の相性並みに大切です

519068788
女性と長い付き合いをする上でその人柄は大切です。
性格の相性がぴったり収まっていないと、何かと気分の擦れ違いを起こしてトラブル続きの生活にもなるようです。
それはセックスについてもまた然りです。
これから彼女としてセックスを楽しむ相手としては、セックスの相性が合う必要があります。
もしも合わなければ、だからダメと言う訳でもありません。
鍛えようによって、セックスの好みも変わって来ます。
どんな場面でセックスの相性を感じ取れるのか、その場面をピックアップしてみました。
そこで違和感を感じたらそこに問題があるのです。
全てがあなた好みに改善されれば良いのですが、この全てが修復可能とまではいきません。
そんな場合は、その先の見通しも立てるべきなのです。

 

セックスの相性の良さを感じる場面~挿入前~

368863763

・肌と肌との密着感が半端ない
抱き合っただけでお互いの肉が一体になるような感覚になってしまいます。
そのままずっとじっとしていたいと言う気分になって、プレイが先に進まないほどの事もあります。
つまり何もしなくても満足できているのですから、後は何をしても不満なはずもないのです。

・ディープキスでの絡み具合がしっくりする
唇や舌は神経の集中した部分ですから、刺激にはかなり敏感です。
舌の動きがバッティングせずにシンクロしているかのように滑らかに絡み合うとフィーリングの良さが感じられます。

・体位の好みが合う
男女問わず誰しも好きな体位と言うのはあるものです。
それでもいろいろと途中で変化も付けないと盛り上がらないので試してみたりはするでしょう。
そのうち基本にしたいプレイ体位は、お互い一致している必要があります。
それもお互い正常位がいいと言うよりは、騎乗位のように個性的な体位が好き同志の2人だと余計に相性の良さを感じやすくなります。

 

セックスの相性の良さを感じる場面~挿入後~

7021969

・大きさと形状のバランスが取れている
これは頑張っても避けられない面です。
性器の大きさが自分のと比べて大き過ぎず小さ過ぎずであることです。
さらに微妙に角度が違ったりもします。
表面のぬめりやひだひだの形状もはまるものとそうでもないものもあるのです。
すっと入ってぎゅっと締め付けてくれるいわゆる名器の持ち主は俄然、有利ではあるのです。

・発射が早い
いつになくフィニッシュが早くなってしまうのは、思わずセックスに夢中になってしまったからでしょう。
それだけ気持ち良いセックスを提供してくれる女性は簡単に手放したくもないものです。
それでも「もう出ちゃった?」とか言わずに一緒にイッてくれるのです。
例え遅くなっても、やはり盛り上がりは一緒でないといけません。

・発射量が多く勢いもある
いいセックスでの射精は飛び出る勢いも違います。
そしてその噴射量もいつにないものです。
ただ、これはそれだけ溜め込んでいたからかもしれません。
やる気満々であれば、それが勢いに反映するのも無視できません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ