YAZIUP CLUB会員募集中

太っている男性とでも好んでセックスをしたがる女性がいる理由

  • 2017/01/13
  • モテ
  • 44667view
  • YAZIUP運営
タグ

デブでお悩みの男性も捨てたものじゃない

480178396

太っていては女性も寄り付かないと、日夜ダイエットに励むのもそれは正しい事です。
しかしながらあいにく、ダイエットは急に成功するものではありません。
現状と目標にもよりますが、数ヶ月程度の目途は立てているのが通常でしょう。
その間、太っていてはエッチもできないのか、と言えばそんな事もありません。
ぽっちゃりが好きな男性がいるのと同じように、ぽっちゃりが好きなじょせいもまたいてくれるのです。
全く世の中、結構上手く出来ているものです。
そこにはぽっちゃりの男性ならではのメリットが隠されています。
それを知ってしまえば、明日から太っているからとセックスに及び腰にならずとも済むでしょう。

 

こんなにあるデブ男好きの理由

89089408

絶大なる圧迫感がたまらない
まともに正常位でセックスをされると、身動きも取れずに窮屈になるほどです。
それが女性本来のセックスの姿だと感じる女性もいるのです。
そのもの自体の肉付きだって細いものではないと想像出来ます。
それが痩せ細ったものを挿入されるよりは、気持ちいいのに決まってます。
自分の身体が覆い隠されてしまうようだと被征服感も絶頂になるのでしょう。

一生懸命さが伝わってくる
ちょっとピストン運動をしただけでも、はぁはぁ言いながらすぐに汗びっしょりになってくれやすいです。
汗がべったり自分にもまとわりつのが嫌な女性もいますが、それが濃厚なセックスを感じさせてもくれます。
自分にそこまで夢中になってくれているのかと思うと、自分の女性としての価値も上げられたような気にもなれるのです。

騎乗位がしやすい
ちょっと太めの女性にしてみれば、騎乗位はしたくてもなかなかしづらかったものです。
それが自分よりも太い男性であれば下に敷いても大丈夫そうで安心出来るのです。
思うようなプレイも気楽にこなせられる男性は、貴重な存在なのです。

淡白で謙虚なので安心
太っているといろいろと体位を変えたり面倒な動きはしたがりません。
その方が何をされるかわからないムキムキのスポーツマンよりも、終始まったりした雰囲気でいられるのがいいと言う女性もいるのです。
出来るプレイも限られていますので、申し訳なさそうな姿勢にも好感を持ってもらえます。
上から目線で激しくおもちゃのようにされるのは、その趣味の方でもなければ女性には案外つらいものなのです。

 

デブデブとそう深刻に悩む事もありません

259274300

「俺はダメなデブ男だ、ダイエットも思うように進まないし、もうこのままどうなっちゃうんだろう?」などと気にかけている男性も少なからずいるのです。
肥満率の高くなった今日では、身近にそんな男性がいてもおかしくありません。
そこは一歩引いていろんな女性がいる事にも目を向ければ、自分も役に立っている貴重な存在だと気付かされます。
デブならではのメリットを女性にアピールするような気持でいれば、楽しいセックスも期待出来るのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ