YAZIUP CLUB会員募集中

イキまくり注意!女性が悦ぶ電マの使い方

  • 2017/01/12
  • モテ
  • 7063view
  • YAZIUP運営
タグ

電マはただのマッサージ器具ではない

293085641

肩や腰に使うマッサージ器具である電マは、多くの女性の支持を得ているアダルトグッズでもあります。
本来はマッサージ器具なので、その振動力は他のアダルトグッズの比ではありません。
電マと同じくバイブレーションを発するアダルトグッズにローターがありますが、ローターはコンパクトなサイズなので、気持ちのいい部分にピンポイントにあてる技術が必要です。
対して電マは広い範囲に振動を与えられるので、ポイントがわかっていなくても簡単に絶頂へと導くことができます。
ですが、パートナーや風俗嬢に使ってみたけど、イカせることができなかったという経験はありませんか?
電マは何度もイカせられるほどの威力がある一方で、使い方を間違えると本来の力を発揮できないのです。

 

 

パンティーの上からあてよう

362465585

振動をダイレクトに伝えたほうが気持ちよさそうなものですが、電マは振動力がかなり強いので、敏感な部分に直接あてると痛くなってしまいます。
これでは痛みが勝って、一向に気持ちよくなれません。
パンティーの上からあててあげると、振動を程よく和らげることができます。
パンティーが汚れるのを嫌う女性には、タオルなどを代用するといいでしょう。

 

 

あて方と振動の強さを調節しよう

電マに慣れている女性なら、強い振動でグリグリあてても悦ぶかもしれませんが、電マの刺激に慣れていない女性もいます。
弱い振動から始めて、ソフトにあてましょう。触れるか触れないか位でOKです。
反応を見ながら強さやあて方を調節してください。

 

 

狙うポイントはクリトリス一点

電マを膣の入り口にあてても、そんなに気持ちよくありませんし、イカせるのは不可能に近いです。
というのも、実は膣そのものは感じにくい部位なのです。
中にあるGスポットは気持ちの良い部分として知られていますが、それ以外については絶頂に達するほどの感度はないと思っていいでしょう。
やはり、女性を最速でイカせるならクリトリスに限ります。
イったことがない女性が相手でも、電マの力を借りれば今までにない快感を与えられることでしょう。

 

 

電マの選び方

電マと一口に言っても、コンセントにさすタイプ、コードレスタイプ、サイズ、振動パターン、強さ、防水機能など、色んなものがあります。
最初はどんな電マがいいかわからないものなので、パートナーの好みや使い勝手を考慮して選ぶといいでしょう。

 

 

無理に何度もイカせようとしない

261869213

イった後もあて続けることで何度もイカせることができますが、個人差があるので注意しましょう。
射精した後に触られるのが嫌な男性がいるのと同じように、イった後は触れられても気持ちよくない・むしろ不快に感じる女性もいます。
イった後も電マをあて続けた時に、本当にやめてほしそうな様子なら粘らずに一旦止めてください。

 

 

使い過ぎに注意

電マを使いすぎるとクリトリスでイク癖がついてしまい、中イキしにくくなる恐れがあります。
また、強い振動に慣れて感度が鈍くなる女性もいるので、注意しましょう。
これらについても個人差がありますが、中イキや感度を大切にしたいのであれば、電マの使用頻度には気を付けたいものです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ