YAZIUP CLUB会員募集中

女性が本当に絶頂に達した時の仕草を覚えておこう!

  • 2017/01/11
  • モテ
  • 17481view
  • YAZIUP運営
タグ

女性はエッチでの仕草にも気を使っています

187362512
優しい女性はエッチをした時に彼氏に気を使っていたりもします。
あまり上手でも無いセックスに感じたふりをしていると言うのです。
これが本当ならこれまでのセックスは大丈夫だったのか、そのうちもっとセックスの上手い男のところに行ってしまうのではないかと気になるところです。
そんな優しい気遣いでない本当の最高と感じている時に起こす仕草について知っておけば、心配も無くなります。
また、自分のセックスの下手っぷりもわかるものですから、あらためて勉強し直す事もできようと言うものです。
それでは、どういう仕草をしてもらえれば大丈夫なのか、それは具体的に以下の通りです。

 

これが本当に「気持ちいい」時の仕草~イキそうな時~

511995244

・両足が伸びきって力が入りまくってプルプルしている
好きな男性を受け入れる瞬間は興奮しているもので、全身が硬直するほどになるものです。
両手についてもそういう場合があって、爪を肌に立てられたりする事もあります。
ただ、そういう事はなるべくしないようには努めているはずですので、爪を立てられないからと言って感じていないと言う事にはなりません。

・さんざん出していた喘ぎ声が止まってしまう
これはタイプにもよりますが、快感で身体が固まるようになると、肺が止まって発声も固まって出なくなるようです。
その代わりその後は、一気に解き放たれて大きく呼吸をするようになります。

・喘ぎ声が急に絶叫調になる
こういうタイプもいます。周囲も気にしている場合でないほどの声が出せていれば絶頂感に酔いしれているのでしょう。
中途半端にトーンが上がるのはかなり怪しいです。
気持ちいのいい時は、いかにも感じているかのようなプロっぽい可愛い声などを出している余裕は無かったりするのです。
なりふりかまわない下品な女性のようであれば、そこに真実があるかと思われます。
むしろ黙ってしまう方が感じている事もあります。

 

これが本当に「気持ちいい」時の仕草~イった後~

211213135

・力が抜けたようにボーっとしている
気も抜けてしまって動けない状態で、何を言っても返事が「うーん」とかしか返って来ません。
目線も定まらずしばらく回復しません。
顔も赤らんで火照っているのがはっきりわかります。
まるで男性が発射した後のような状態と同じものです。
ここまで気遣いだけではできないのは納得でしょう。

・足がぴくぴくしている
気持ちいい時は足には力が入ってしまうものです。
それが解放されると、普段はそこまで使われていない筋肉がびっくりしてぴくぴくしている事があります。
微妙な動きなのでよくチェックしないと気付かないかもしれません。
これもよほど力が入らなくてはできませんので、意識的にできる物でも無いのです。

・2回戦にすぐに乗ろうとしない
男性でもそうですが、一度済んだら女性でも回復には時間がかかります。
終わった後、すぐに指を入れてみたりして嫌がっていればイった後だと思われます。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ