【女の本音】2度とセックスしたくないと思うのは?

  • 2016/12/27
  • モテ
  • 3099view
  • YAZIUP運営
タグ

クンニを嫌がる

187130111
「私はフェラとかしてあげてるのに、彼は全く愛撫してくれず。理由を聞いたら、汚いって…自己中すぎ!」(19歳・アルバイト)

「舐めて欲しいと言ったら、「一度もクンニしたことないし、これから一生する気もない。嫌なら別れよう。」とまで言われたので、別れたら泣きながら謝ってきたけど、クンニは絶対にしたくないとか。」(31歳・スポーツインストラクター)

彼女に愛撫せずにセックスする男性は意外にも多いよう…ですが、やはり女性からすれば、そんな男はお断り!どうしても性器を舐めるのが嫌なら、彼女にもフェラさせない、せめて指で気持ち良くさせてあげるべき!

 

手マンした指を彼女で拭く

68279956
「車の中で良い雰囲気になり、手マンされ、いよいよと思ったら、さりげなく私の服で手マンした指を拭いていた。」(25歳・家事手伝い)

「学生の彼としたけど、手マンした指を私の胸や太ももを触るフリして拭いていたので注意したら、「どうすればいいの?コレ」だって。舐めるか、普通にティッシュで拭け!」(35歳・保育士)

手マンした指を彼女で拭いたりしていませんか?ムードがなくなるとはいえ、彼女の体で拭くのは失礼!特に、洋服はカピカピになって痛んでしまうこともあるので、絶対にやめましょう。

 

自分だけ気持ち良くなる

285786497
「セックス中、痛い!と言ってるのに、「待って!もうすぐイきそう!」と言われた。寸止めして帰りました。」(28歳・和菓子屋勤務)

「セックスの時にやたらリクエストしてくる彼。私もと思って思い切ってお願いしたら、「売女みたい。やめなよ、そう言うの」と言われ、思わず怒鳴ってキレてしまった。」(23歳・看護師)

自分だけ気持ち良くなるようなセックスは、セックスとは言いません。それは、女性を利用したオナニー!そんなダッチワイフみたいな扱いされた女性は、あなたとのセックスを気持ちいいなんて感じられず、他の男性のもとへ逃げるのも当然です。

 

フェラの後、キスをしてくれない

149387762
「フェラした後、キスしようとしたら「汚っ」と言われた。無理やりキスして、そのまま別れてやりました。」(27歳・ホテル勤務)

せっかくフェラしてくれたのに、「汚いから」なんて自己中な理由でキスを断っていませんか?自分の性器を間接的にでも口にしたくないのはわかりますが、あなたのために頑張ってる彼女からすれば「私のためには頑張れないのね」とガッカリしてしまいます。

 

セックス中に電話に出る

354127415
「セックス中に、女からの電話に出た元カレ。「自殺未遂とかしちゃう奴だから心配で」とか言ってたのに、女の「なんとなく電話しちゃったー」って笑い声が聞こえた時、勝手に死んでろ!と思った。」(20歳・エステティシャン)

いくら仕事の電話でも、セックス中に電話に出るのはやめましょう!特に、女性や男友達などの電話を出てしまうと、「私よりそっちが大事!?」と彼女を傷つけてしまいます。もし、どうしても外せない電話があるのであれば、セックスをしない、またはセックス前に彼女に許しをもらいましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ