記事制作方針ガイドライン

早漏とさよならするのはこんなにも簡単な事だった

  • 2016/12/22
  • モテ
  • 1338view
  • YAZIUP運営
タグ

早漏に良い事は無い

47382295

若い男性なら早漏も可愛いがられて良いかもしれません。
でもいい歳をして早漏だったら、いくら清純な乙女でも内心がっかりしてしまうでしょう。
全体にエッチ慣れし過ぎているのか、オナニーのし過ぎなのか遅漏の男性の方が多いので、早漏の対策についてはあまり取り上げられません。
早漏の相手をして嬉しいのは、風俗嬢くらいなものです。
エッチを楽しみにしていた彼女も、その呆気ない幕切れにあきれ返るかもしれません。
せっかくやっとの思いでエッチ現場まで辿り着けても、そんな事でそんな場面が2度と訪れなくなっては情けない限りでしょう。
その前にそれでは自分がエッチを楽しむ間も与えられないのです。
そこまで心配になるほど早い男性には、是非とも一読してもらいたい早漏からお別れするための方法を紹介します。
これまでプレイしながら他のつまらない事を考えれば、気が散って遅くなる等の対応をしてきた男性もいるでしょう。
それではあまり気持ちも集中できないはずです。
そんな難しい対応でなくとても簡単ですのでわかってしまえば、早漏などすぐに大した問題でも無くなるでしょう。

 

 

プレイをトーンダウンさせる

177599504

・シンプルに動きを抑える
「これはやばいかも」と思ったら、腰をおとなしくさせましょう。
そんないいところでそんなもったいない事は考えられないと言う人も、そこで一旦落ち着いた方がより楽しいひとときになる事に気付きます。
ただ相手のいる事ですので、盛り上がりを損ねないように気を使う必要はあります。
慣れてくると出そうで出ない感覚が掴めて上手になって来るはずです。

 

・遅漏だと思い込んでしまう
一種の自己催眠です。思えば案外効き目があるものです。
スポーツでもできるできると思って練習していれば、そこそこにはできるようになったりするのと同じものなのです。

 

・体位を頻繁にチェンジする
イキそうになったら体位をチェンジするだけで、そこに間が開いてトーンダウンするのです。
落ち着くまで間を長めに取るのも有効です。
そしてイキにくい体位にすると長持ちもするでしょう。
女性としては変化も与えられてそう嫌な気もしないのでおすすめです。
知らない体位もお互いいくつもあるものでしょうから、それを開発すると言う意味でも楽しめます。

 

 

プレイを中断させる

22876084

いいところまでいって、プレイを止められるのも女性にしてみれば意外な展開でワクワクすると思っても間違いではありません。
女性はエッチにストーリー性があるとより燃え上がるものです。
そこで静かにキスだけに切り替えたりと、一度プレイバックするような行動も楽しかったりしてくれます。
そして静かなひとときがあれば、早漏になる事も無いでしょう。
それも上手にこなせないようであれば、はっきり女性に早漏にならないためと言っておくのも安全です。
それなら変な気を使わずともはっきりと一息入れられます。
ただ、しっかりボディタッチは続けておく事は大切です。
そうでなければ完全にプレイから引いてしまって、またスタートから出直しとなってしまうからです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ