YAZIUP CLUB会員募集中

不倫関係がこじれたオヤジへ!別れさせ屋を利用して安全に関係解消へ

  • 2017/11/27
  • モテ
  • 57view
  • 松村 昴
タグ

不倫関係のこじれ

デキるオヤジのなかには若い女性と不倫関係を持っているオヤジも多いのではないでしょうか。しかし、不倫関係がこじれることが多々あります。不倫相手から「奥さんと別れないなら不倫関係を奥さんや会社にバラす」なんて言われることもあるでしょう。不倫関係がこじれるとなかなか厄介です。対応に失敗すると自分の地位や居場所を失い、家庭は崩壊する可能性があります。そこでおすすめなのが『別れさせ屋』の利用です。別れさせ屋を利用することで問題にならず安全に不倫関係を解消されることができるのです。

不倫関係のこじれ

 

別れさせ屋とは?

別れさせ屋とは名前の通り、依頼者が指名したターゲットとターゲットの交際相手を別れさせる工作をしてくれる会社のことです。不倫相手と関係がこじれた場合、別れさせ屋を利用することで不倫相手と円満に別れさせるように工作してくれます。まさに、安全にこじれた不倫関係を解消するのに別れさせ屋を利用するのがピッタリなのです。なんとかこじれた不倫関係を円満に解消したい場合は、別れさせ屋を利用するのがおすすめです。

 

別れさせ屋は具体的に何をやってくれるの?

円満な不倫関係を解消させたいとしても、別れさせ屋がどうやって別れさせるのかが重要でしょう。非常に簡単に言えば、不倫相手の女性に他の男性のことを好きになってもらいのです。別れさせ屋は徹底的にターゲットの情報を集めます。ターゲットのタイプの男性を調べ上げて、ターゲットの女性にタイプの男性工作員を送り込むのです。運命的な出逢いに見せかけて、ターゲットと自然に近づきます。そして最終的には男性工作員に惚れさせて、ターゲットから不倫関係を解消したくなるように仕向けるのです、別れた後は自然に男性工作員がフェードアウトしていきます。

別れさせ屋は具体的に何をやってくれるの?

 

別れさせ屋の費用は?

別れさせ屋の費用はやはり高いです。別れさせ屋によって費用は異なるのですが、基本的には着手金と成功報酬が必要になります。なかには完全成功報酬のみの会社もあるようですが、多くの別れさせ屋が着手金と成功報酬が必要です。着手金は約10万円~100万円超までさまざまです。プランによって異なりますが、着手金だけで数十万円必要になることがほとんどとなります。高額なプランになると100万円を超えることもあるので注意してください。また、成功報酬も10万円~100万円ほどとなっています。別れさせ屋に依頼すると高額になるので、費用対効果をしっかりと見極めて依頼しましょう。

別れさせ屋の費用は?

 

別れさせ屋なら円満に関係解消へ

別れさせ屋を利用することで、こじれた不倫関係を円満に解消することが可能です。高額な料金が必要になりますが、場合によっては選択肢の一つでしょう。もちろん、別れさせ屋は他の使い方もあります。例えば、奥さんが不倫をしている場合です。奥さんが不倫しているが別れさせたいと思っているなら、別れさせ屋に依頼することで別れさせることができます。別れさせ屋の使い方はさまざまです。人間関係で悩んでいる場合、別れさせ屋を利用してみてはどうでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

松村 昴
松村 昴
大学生時代からギャンブルを愛するフリーライター。 競艇・競馬・カジノがとくに大好き。 現在は全国24競艇場を旅しながら記事を執筆中。 趣味はアウトドアでキャンプやサイクリングで気分転換。
up 松村 昴
松村 昴

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ