あなたの奥さまは大丈夫ですか?女性の不倫が40代から増える理由

  • 2017/10/11
  • モテ
  • 613view
  • YAZIUP運営
タグ

モテるのに一生懸命

女性にモテて嬉しくない男性はいません
女性にモテて嬉しくない男性はいません。先日もテレビを見ていましたら作家の西村京太郎先生が生まれ変わったら福山雅治になりたい。一度でいいから女性にモテてみたい、と仰っていました。西村先生は確か87歳でらっしゃいましたが、「やっぱり男性はいくつになっても女性からモテたいと考えている生き物なのだな」と改めて感じた次第です。
さて、こちらの「カッコいいオヤジ」を目指していらっしゃる読者の皆様ならば、普通の男性以上に意識を高く持って自分磨きに精進をしておいでだと思いますが、それってやっぱり、既婚者未婚者に関わらず女性にモテたいからではないか、とお思うのですが、どうでしょうか。少なくとも筆者はそうです(笑)

 

女性は40代から

女性は40代から
昨今は不倫騒動がマスコミ紙面を賑わせています。男性中心だったこういったスキャンダルも最近は女性の不倫騒動なども出始めています。皆さんは女性にモテようとする努力が叶って魅力的な独身女性と恋愛関係になったことがある方も少なからずいらっしゃるのではないか、と思いますが。ちょっと待ってください。アナタの奥さまは大丈夫ですか?
一般的に女性の場合は40代から不倫が急激に増えてくるといわれています。我々でもよく耳にするのが、それくらいの歳になると子育ても一段落し始めて外の世界に意識が向くようになる。けれども夫はちっとも振り向いてくれない……だから私だって少しくらい。といったところではないでしょうか。

 

医学的に裏付けが

女性が40代から不倫に走る傾向がある
しかしながら、実は女性が40代から不倫に走る傾向があることに関しては、実は体の変化にも大きな原因があるって、ご存じでしたか?
女性は年齢を重ねるに伴って体内の女性ホルモンが減少していきます。そうしてだいたい40代の後半から50代にかけて閉経を迎え、つまり女性ホルモンがストップをしてしまうわけです。人間の体内にはもともと女性であっても男性ホルモンと女性ホルモンの両方が存在しますから、女性ホルモンの減少にともない相対的に男性ホルモンの影響が女性の体内でも大きくなります。結果、男性ホルモンの影響によって、男性ならば年齢的、体力的にも性欲が減退していくものなのですが、女性の場合は性欲が強くなるという場合が、しばしばみられます。「50代で開眼!」などという方もいらっしゃるようです。
いかがですか。ここまでお読みになった上で、今一度、奥様のことをよく観察してみてはいかがでしょうか?普段と変わらない表情の下で実は大きな性欲の炎が燃え上がっているのかもしれません。
参考にしていただけたら幸いです。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ