YAZIUP CLUB会員募集中

こんなこんな女に気をつけろ!?浮気しやすい女性の特徴4つ

  • 2017/07/27
  • モテ
  • 386view
  • YAZIUP運営
タグ

いい加減に女性を見る目はあるか

いい加減に女性を見る目はあるか
浮気をされたら「こんなはずじゃなかった」と男女問わずがっかりさせられます。
全く相手を見る目が無かったと後悔するばかりでしょう。
そんな事にならないために、浮気しやすい女性にはどんな特徴があるのか知っておく必要があります。
今や、女性でも浮気をする時代です。
ここで甘い考えを払拭して女性をもっとリスクのあるものとして向き合って正しい選択に繋げましょう。

 

こんなにある女性の浮気性サイン

こんなにある女性の浮気性サイン
・新しい物が好き
男性としての刺激が少ない地味で真面目なタイプだったら要注意です。
いくらいい人であってもそれだけでは何の新鮮さも感じられなくなるのです。
ただの新しい物の欲しがりであっても、グルメやファッションのうちなら活発で良い事です。
それがいつまでたっても新人アイドルグループに夢中だったり、恋愛ドラマのチェックに余念がないとかであれば警戒するべきでしょう。
その対象も日替わりだったりそれぞれに魅力を感じていたりして転々と追いかけ回しています。
それに比べて夫の魅力の無さを上から目線でさげすむような面もあります。

・ブランド物が好き
ブランド物が好きなのに一向に買ってくれないとなると、どこか他の男性に寄り添ったら買ってくれるかもしれないと言う誘惑にかられます。
あるいは逆にグッチのバッグなど買ってあげたばかりにブランド物に目が覚めて今度はエルメスも揃えたいとかの欲望が湧いてきてたりもします。
それを満たしてくれるのはやはり他の男性しかいなくなるのです。
そこで浮気をしても必ずしもブランド物を買ってくれると言う保証はありませんが、その可能性は掛けるのに十分なのです。
言わばブランド依存症とも言えるのかもしれません。

 

浮気しやすい女性の特徴

浮気しやすい女性の特徴
・感情の起伏が激しい
基本的には寂しがりなのですが、テンションが上がって上機嫌だと思っていたら、大した事でもないのに急に下がって悲しそうになる面倒なタイプです。
そもそもテンションが上がるのは無理をして上げている傾向にあります。
それは無駄に疲れてしまっただけでその後の為にも良い傾向ではありません。
落差が激しいために男性が思う以上に落ち込んでいたりします。
これをなだめるのは並大抵ではありません。
新たな男性でしかこの気分から脱出させてくれないなどと思い込んでしまうのです。

・交友範囲が広い
今では誰でもSNSなどで簡単に多くの男性と交流出来るようになっています。
スマホをいつも持っていて操作している姿が目に付けば、一応怪しんでみるべきところではあります。
この他、カルチャースクールやスポーツクラブなどに通いたがるのも単に人に会うのが好きとばかりも言えないケースもあります。
基本的に友達の多い人には友達が友達を呼んできますので、そこに異性との出会いの機会もたくさん持っているのです。
浮気対象の男性の数が多ければ多いほど、そのうち一人くらいならと気軽に浮気に向かいやすくなるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ