YAZIUP CLUB会員募集中

浮気相手として相応しい女性と相応しくない女性

  • 2017/04/26
  • モテ
  • 160view
  • YAZIUP運営
タグ

生活のスパイスである浮気

今のライフスタイルに飽きてしまう前に「浮気」というスパイスを加えてみませんか。
いつもと変わらない生活に変わらないセックス。今のライフスタイルに飽きてしまう前に「浮気」というスパイスを加えてみませんか。もちろん、あくまでも浮気ですから本気になったり、バレたりしないように、お相手選びも重要になります。

間違っても近所の人や同じ会社の人、奥さんと繋がりのある人を選ばないようにしてくださいね。どんな事情があっても、このような人たちを選んでは、生活のスパイスを通りこして、離婚問題に発展してしまいます。

 

単なる浮気で終わらせるためのテクニック

2人の関係を浮気で済ますためには、お互いに本気にならないことと、プライベートを守ることが大切です。また、浮気相手だからといって、雑なセックスをして、相手にケガをさせたり、精神的な苦痛を与えたりしないことも重要です。

具体的には、既婚者であることを隠して相手の心を動かそうとするのはNGですし、避妊をしないセックスもNGです。また、セックスの際中に盛り上がって写真や動画を撮ってしまうと、相手はそれらを外部に拡散されないようするために、第三者に相談してしまうかもしれないので、これもNG。

そして、2人はあくまでの体の関係であるので、少額のお金を渡すことはあっても、借りたり、ホテル代をワリカンにしたりするのも避けましょう。万が一、女性が本気になってしまった場合、お金の問題があると、別れ際が修羅場になりやすいからです。

 

浮気相手に選びたい人

相手の女性にとっても浮気相手として貴方がベストであるか、どうかがポイントになります。
せっかく浮気するなら若い女の子を選びたいところですが、年下や独身の女性は浮気相手としては相応しくありません。誘うのであれば、旦那さんとの間に大きなトラブルを抱えていない精神的にも自立した女性がベストです。また、子供がいたり、料理を含めた家事全般が得意であったりする女性であれば、万が一、旦那さんに浮気がバレたとしても、旦那さんの立場からみて離婚をしないメリットの方が大きいので、貴方にとっての傷が浅く済みます。

とはいえ、条件面では申し分のない相手でも、セックスをしてくれるかどうかは当然別問題ですよね。相手の女性にとっても浮気相手として貴方がベストであるか、どうかがポイントになります。

例えば、万が一でも妊娠をしたときを考えて、旦那さんと血液型が同じであることは有利に働きます。また、旦那さんより貴方の方が年下であれば、セックスへの興味から女性の心が動く場合もあります。さらにいえば、貴方の社会的地位が高ければ高いほど浮気相手をして選ばれやすいことでしょう。2、3回のセックス相手だとしても社会的な地位がある男性とのセックスは女性のプライドをくすぐってくれるからです。

 

浮気がバレたら

自分にとって、一番大切なのは奥さんであり家族であるということを伝え続けて、今回の浮気は出来心であったことを強調することも大切です。
奥さんに浮気がバレたら、すぐに相手との関係を断ち切り、奥さんに対しては謝罪を重ね、間違っても自分から「離婚」という言葉を発しないようにしましょう。そして、スマホやパソコンを奥さんの管理下に置くことを約束し、奥さんの怒りをすべて受け入れてください。

自分にとって、一番大切なのは奥さんであり家族であるということを伝え続けて、今回の浮気は出来心であったことを強調することも大切です。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ