記事制作方針ガイドライン

中高年は「同窓会不倫」で危険な恋を楽しんでいる

  • 2017/03/21
  • モテ
  • 138view
  • YAZIUP運営
タグ

思わず納得。同窓会が不倫に発展しやすい理由

238694326

不倫相手の定番と言えば「部下」「合コンで知り合った人」そして「同窓会で再会した人」です。
同窓会に参加する予定がある人は、女性陣がどのように変貌を遂げているのかワクワクしていることでしょう。
ですが、奥さんが同窓会に参加するとなると話は別で、「行ってほしくない」と止めたことがある人もいらっしゃるかと思います。
同窓会は不倫に発展しやすいと言われているのですが、それはナゼでしょうか?

①親密になりやすい
最初こそは見た目の変化もあって緊張しますが、話してみるとあの頃と変わらない雰囲気に安心して会話が弾みます。
昔呼び合っていたあだ名も心地よく、お酒の力もあって学生時代よりも親密な関係に発展しやすいようです。

②気持ちが若くなる
若い頃と言えば、無茶なことにも積極的に挑戦する危なさがありました。
かつての仲間と「あの頃は~…」と思い出話に花を咲かせていると、気持ちが若返ってしまうものです。
いつもは不倫なんて考えられないという人も「勢いに任せてヤってしまった」なんてことも。

③片思いの相手や元カノと…
学生の頃に好きだった女性と再会した時に「なんでこんな人を好きになったんだろう」と後悔する人もいれば、「やっぱり好きだ」と恋心が再び燃え上がるケースもあります。

 

奥さんは大丈夫?「同窓会不倫」を疑うべき瞬間

400174240

奥さんとあなたとの間に愛があるなら、相手のちょっとした変化で「同窓会で何かあったのでは?」と心配になるものです。
奥さんが同窓会に行った後、

・スマホを触る回数が増えた
・休日一緒に過ごすことが減った
・服装やメイク、髪型が変わった

…といった変化があった場合は要注意!
それは男性にも言えることで、同窓会で再会した子と不倫関係にあるという男性も、いつも通りにしていないと奥さんに疑われる恐れがあるので気をつけましょう。
「大丈夫だろう」と甘く見ていると大変なことになります。
毎日一緒に過ごしている夫婦だからこそ、些細な変化に敏感です!

 

不倫の証拠になるもの

363422975

不倫を疑われた時、もしくは疑っている時に注意したい「不倫の証拠」。
不倫の証拠と言えば、異性向けの物を購入した記録が残っているレシート、カーナビの走行記録、メールやSNSでのやり取りなど色々ありますが、最も効力の高い証拠は、ラブホに出入りしている写真です。
不倫している人は、これらの証拠を掴まれると不倫相手にも迷惑を掛けることになり、家庭と不倫相手の両方を失うリスクがあるのを胸に刻んでおくべきです。

 

友達を失う可能性も

不倫していることが共通の友人に広まった時が厄介です。
「がんばって」と応援してくれる人がいる一方、「最低」「離婚する気なんてないくせに」「可哀想」と非難する人もいることでしょう。
そうなれば二度と同窓会には呼ばれませんし、奥さんと共通の友人がいたら一瞬でバレます。
すべてを失う覚悟がないのであれば、同窓会不倫はおすすめしません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ