記事制作方針ガイドライン

現在進行形で浮気をしている女の行動パターン

  • 2017/03/19
  • モテ
  • 370view
  • YAZIUP運営
タグ

女は浮気をすると行動に変化が…

彼女や奥さんが毎日何をして過ごしているかご存じですか?
根掘り葉掘り聞くと嫌がられますし、逆に聞かれても面倒なので、日々の行動を隅々まで把握している人は少ないかと思います。
しかし、あまりにも無関心でいるのも問題です。
あなたの目を盗んで他の男と会っているとしたら…?
浮気されているかも…と心配な時は、まず相手の行動パターンをチェックしてみてください。

 

仕事

166600271
・勤務先や仕事内容が変わったわけでもないのに残業が増えた
・出勤日が増えた
・仕事の付き合いで飲みに出かけることが増えた

フルタイムで働く女性が珍しくない昨今ですが、何の前触れもなく出勤日時や仕事の付き合いが増えた時は要注意!
仕事を理由に浮気相手と会っている人は、男女問わず非常に多いです。

 

家事

478483900
・洗い物・洗濯物が溜まっている
・以前より掃除をしなくなった
・料理に手を抜くようになった
・惣菜や冷凍食品が食卓に並ぶようになった

単に疲れているだけだったり、生理周期の影響で気分が落ち込んでいるだけ…ということも考えられますが、以前と比べて明らかに家事が疎かになっているのなら、あなたが仕事でいない間に浮気をしているかもしれません。

 

会話

576548779
・今日の出来事など、自分の話をしなくなった
・会話を振ってこなくなった
・話しかけてもそっけない

浮気相手への気持ちが大きくなるにつれ、あなたへの興味が薄れていきます。
口数が減ったり、話しかけても冷たい時は、他にも怪しい行動をしていないかチェックしてみましょう。

 

服装

500356678
・おしゃれに目覚めた
・服装の系統が変わった
・服にお金をかけるようになった
・可愛い下着が増えた

好きになった人の好みに合わせるタイプの女性は、浮気相手の好みにも忠実です。
シンプルな服装が好きだった人がいきなり可愛い服を買うようになったり、新しい服を目にすることが増えた時は浮気をしている可能性が高いです。
アクセサリーなどの装飾品にも注目してみましょう。

 

スマホ(携帯電話)

73457971
・スマホを見せてくれなくなった
・スマホにロックをかけるようになった
・いきなりマナーモードにしたり電源を切ったりする
・浴室までスマホを持って行く

今まではダイニングテーブルの上などにスマホを置きっぱなしにしていたのに、いきなり肌身離さず持つようになったら要注意!
浮気か、あなたに知られたくない隠し事をしている可能性があります。

 

趣味・習い事

・必要以上にオシャレに気合いが入っている
・趣味・習い事関連の用事が増えた

専業主婦に多いのが、趣味や習い事を理由に浮気相手と会うパターンです。
習い事の教室で出会った人と浮気をしている人も多いようです。

 

セックス

・キスの回数が減った
・セックス中の態度や反応が変わった
・セックスを拒否するようになった

女性は浮気相手に本気になった途端、浮気相手以外に体を触られるのが嫌になります。
体調が悪いなど他の原因も考えられますが、これ以外に怪しい行動が増えた時は注意してみてください。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    ロットンダゴールド

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ