YAZIUP CLUB会員募集中

不倫する女としない女のわかりやすい特徴

  • 2017/03/18
  • モテ
  • 2005view
  • YAZIUP運営
タグ

不倫しやすい「中身」がある

424734013
「美人は不倫しやすい」――いえいえ、そんなことはありません。
不倫をするかしないかは、見た目よりも中身で決まると言っていいでしょう。
結婚を考えている女性もしくは奥さんが不倫をしないか心配な方は、これから紹介する特徴に当てはまるかチェックしてみてくださいね!

 

不倫しない女の特徴

196407596
①多趣味
趣味が多いと新たな出会いが多く、不倫の誘惑が多いような気がしますが、趣味の時間を優先していると不倫をする暇がありません。
また、趣味で心が満たされているため、危険を冒してまで恋愛したいとも思わないようです。

②仕事が好き
不倫をしていると会社にバレたら、今まで苦労して手に入れたポジションを失う恐れがあります。
しかも、不倫相手が上司や取引先の人だとしたら…?
同僚や取引先から白い眼で見られるのは明白です。
仕事が好きな女性にとって、不倫はキャリアを傷つける邪魔な存在なのです。

③友達が多い
不倫のような裏切り行為を平気でするような女性に、沢山の友達が付いていくでしょうか?
交友関係が広いと誘惑も多そうですが、大人になっても友達が多いのは信用されている証拠です。

不倫をしない女性は自分をしっかり持っていて、性格はサバサバしていますが情に厚いです。
他の男の人を好きになってしまったかも…と悩んでも、「自分にとって大切なものは何か」を冷静に考えて判断できるので、不倫に走ることはありません。

 

不倫する女の特徴

264689282
①押しに弱い
チヤホヤされたらその気になってしまうタイプです。
「可愛い」「すっごくタイプ」「好きになったかも」と言われると、コロッと落ちます。
男性からすると、絶好のカモです。
こういうタイプの女性は一晩限りの過ちも多く、職場の同僚や上司とも不倫しやすい傾向があります。

②寂しがり屋(依存体質)
寂しがり屋なタイプも要注意。
ちょっとでも彼氏・旦那に不満があると、他の男性に走りがちです。
精神的に依存することで寂しさを紛らせる傾向があるため、自分にとって都合のいい男性をすぐに好きになります。

③人と接するのが苦手
コミュニケーションが不得意な人は、普段モテません。
不倫とは無縁のように見えるので、パートナーは「この子に限ってするわけがない」安心してしまいがちですが、こういうタイプの女性は押しに弱いです。

不倫をする女性は感情に流されやすく、不倫の言い訳は「あなたが構ってくれないから」が鉄板です。
喧嘩する日が続いている時は、彼女の動向に注意してみましょう。

 

流行に疎い女性は不倫しやすい!?

冒頭で「不倫をするかしないかは、見た目よりも性格で決まる」と言いましたが、不倫するかどうかはファッションの傾向も少し関係しています。
可愛らしいファッションでも、シンプルなファッションでも、不倫する女性は不倫しますが、流行に疎い女性は不倫しやすい傾向があるようです。
ファッションに興味がない女性や、未だにバブル期やギャル全盛期時代のファッションを引きずっている女性には要注意。
時代に取り残されている人は隙が多く、男性に対するこだわりが少ないようです。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ