YAZIUP CLUB会員募集中

「独身だよ」あなたのその嘘、彼女にバレてますよ

  • 2017/03/10
  • モテ
  • 108view
  • YAZIUP運営
タグ

本能的

90206206

男なら誰しもが若く、美しい女性に興味があるものです。できればお付き合いしたい、などと、普段はおくびにも出してはいませんが、心の奥底にそんな欲望を隠していない中年男性はこの世に存在しない!と筆者はあえて断言してしまいます。(笑)

中には、そんな欲望を現実のものとして、若く美しい女性と逢瀬を楽しんでいる諸氏も、こちらのページを読んでいらっしゃるような方の中には少なくないのではないかな、などと思います。でも、ちょっと待ってください。あなたは彼女に自分が既婚者であると明かしていますか? もし「俺、独身だよ」と偽って付き合っていらっしゃる方がおいでなら、気を付けてください。あなたのその嘘、たぶん彼女にバレてますよ。

 

嘘を見破られるポイント

101868868

若い女性が中年男性に惹かれる理由の多くは、若い男にはない大人の男の余裕です。若い男性は、女性と真剣に交際したいと考えていますから、どうしても背伸びをしてみたり、がっついた感じがしたりしてしまうものですが、中年男性、しかも既婚者はお相手の女性に結果として嫌われてしまっても、うまくいかなくても、そもそもが当たり前。

極論してしまえば、相手に彼氏がいようがいまいが、自身が既婚者であるわけですから駄目で元々ですよね。こんな肩に力の入っていないところに、不思議なものですが若い女性は若い男にない大人の男の余裕を見るのでしょう。

若い男性はつきあう女性の過去の恋愛を気にするものですが、既婚男性はその点はあまり重要ではありません。過去の恋愛遍歴を訊いてこない男性は十中八九、既婚男性であるか、自分のことを真剣に考えていない男性であると女性たちは捉えています。「好きな私のことを何で知ろうとしてくれないの?」ってことでしょうか。

 

日用品がいえない

130206953

これは、あるキャバ嬢から訊いた話なのですが、「なるほど」と思わず頷いてしまった話です。さりげない質問でありながら、独身者か既婚者かが一発わかる質問というのが、普段使っている歯磨きや洗剤、シャンプーの銘柄をいえるかどうか、なのだそうです。

独身男性は実家から通っている人を除けば、これらのものは全て自分自身で購入しているはずで、銘柄を言えない人というのはほとんどいません。でも、こちらを読んでいる既婚男性の皆さん、普段ご自身の使っている歯磨き、シャンプー、洗剤を全ていえる人はいますか?もし、ご存知でないなら、すぐにチェックしておいたほうがいかもしれませんね。
以上、参考にしていただけたら幸いです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ