離婚しますか? それともバレない不倫をしますか

  • 2016/10/10
  • モテ
  • 72view
  • YAZIUP運営
タグ

浮気に屈しない女性たち

316440578
シングルマザーが増えているなかで、夫の浮気を疑う妻は、徹底的に浮気の証拠を掴もうとしています。なぜなら、浮気が原因で離婚しシングルマザーとなった多くの女性がお金に困っているのを知っているからです。これから将来にかけてずっとお金に困るのであれば、探偵でも雇って浮気の証拠を掴み、貴方と貴方の愛人からしっかり慰謝料を取ることを考えています。

現代では女性も仕事を持つことができる時代ですから、浮気をする夫に甘い顔は見せません。1回の浮気でも離婚する気構えを持っている女性が多いのです。さて、それでも貴方は浮気をしますか?

 

いい加減な浮気と丁寧な調査

450785305
芸能界で起きた離婚劇をなんとも感じなかったのか、いまだに妻の不在時に愛人を自宅に招き入れる男性がいます。100%バレるのに、それでも自宅で逢瀬を重ねるのは、もはや早く見つかって妻と離婚をしたいという気持ちでもあるのでしょうか。

もちろん、あえて見つかりたい人は別ですが、見つかりたくないのであれば、玄関には盗聴器が仕掛けられていると思って、自宅には招かないことです。探偵であれば、まずは自宅玄関に罠を仕掛け、さらに丁寧な尾行もします。

ちなみに、ラブホテルであれば安心というわけでもありません。ラブホテルまでの道のりで貴方たちの後ろにいるカップルは、実は探偵だったというオチもあります。探偵は仕事として尾行しているので、いい加減な調査は行いません。

 

探偵の手の内を知れ

363422975
「妻には探偵を雇えるお金はない」と思っている貴方は、妻の執念を馬鹿にしているかもしれません。この世の中、探偵に浮気調査を依頼する女性の多くが、ごく一般的な家庭の女性です。そして、調査のために実家や友人からお金を借りる人もいれば、低価格で済ませられるように自ら探偵事務所に入門し、尾行の技術を身に着けている人もいます。

もし、貴方が探偵の手から逃れたいと思うのであれば、自ら探偵の調査技術を学ぶという方法もあります。これには探偵事務所に入門するほか、探偵が経営しているカフェやバーに通い詰めて、探偵の手の内を知るという方法もあります。また、最近では元探偵が自分の体験を語る講座を開いていることもあるので、一度参加してみるのも良いかもしれません。

 

バレない不倫をするために

326934071
単純なことですが、妻に対してマメにプレゼントを贈るのは、不倫を認めているようなものです。とくに何の用事もないのに突如花束を持ち帰るのは止めましょう。このようにお伝えすると「まさかそんな男はいない」と思われるかもしれませんが、なぜか不倫をすると、そのような奇妙な行動に出てしまうものです。

そして、会う頻度にも注意が必要です。通常、探偵は浮気をしていれば2~3週間の間には、愛人と接触するだろうと考え行動します。ですから、頻度を1~2か月に1回のペースにすれば、まずはバレません。また、愛人との連絡方法はメールやSNSを避け、今どきでは珍しいレンタルチャットを利用した方が良いでしょう

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ