モテる中高年必見、浮気や不倫をした時に円満に別れる方法

  • 2016/07/24
  • モテ
  • 135view
  • YAZIUP運営
タグ

女性と遊びたいと思ったら最初から相手選びを間違わないことが大切

モテる中高年の周囲には、常に複数の女性がいるものです。
しかしだからと言って近寄ってくる女性全てと浮気や不倫をしていては、いつか大きな失敗をする羽目になります。

女性と遊びたいと思ったら、社内恋愛や男性経験のない女性、情緒が不安定な女性は避けるべきです。

144526730

 

最初から割り切りの関係であることを明言しておく

浮気や不倫相手とスムーズに別れる為には、最初から割り切りの関係であることを明言しておきます。
一度だけではなく、何かの折にこれ以上の関係に発展する可能性はないことを伝えておきます。

常にモテる状態を維持する為には相手に期待させないことが大切です。

171806711

 

自分に関するあらゆる情報を与えず、相手に対しても詮索しないこと

浮気や不倫をすると、別れ際に女性が逆上して「奥さんや会社にバラしてやる」などと言い出すこともあります。
モテる男は相手には自宅の住所はもちろん、勤務先も教えないことが大切です。

共通の知り合いのいる様な女性は避けた方が良いでしょう。

65759203

 

デートの際にお互いが余計な感情を持たない様に心がける

最初はお互い割り切りの関係で付き合い始めても、モテる男性は言動がスマートなこともあり、浮気や不倫の相手がいつの間にか本気になってしまうこともあります。

必要以上に相手に優しくしたり、相手の内面的な問題に関わるのはやめましょう。

177953393

 

結婚指輪はデートの時も外さない様にしておくこと

既婚者で浮気や不倫をする程モテる中高年は、相手に常に割り切りであることを伝える為にも結婚指輪を外さない様にしましょう。

女性は結婚指輪を見ると悶々とするものですので、最初から「可能性はない」ということを視覚的に強調することも大切です。

212534608

 

普段着姿を見せず、常にビジネススーツでデートをする

モテる中高年は浮気や不倫相手とは一線を画して付き合うことが大切です。
うっかり休日にデートを入れてしまうと普段着姿を見せることになり、相手の女性にプライベートな一面を見せることで余計な感情を持たせてしまいます。

デートはあくまで平日の会社帰りでビジネススーツ姿のみに留めます。

345124367

 

別れたいと思ったら急に音信不通になれる様にしておく

浮気や不倫の相手と別れる時には、会って別れ話をするという回りくどいことをすると返って相手の感情を逆なでしてしまう可能性もあります。

モテる中高年が関係を清算させる際にはフェイドアウトか、急に音信不通にした方がスムーズです。

379989589
モテる男性の辛さは付き合う女性の数だけ別れがあるという点です。
浮気や不倫をしても上手に別れることが出来れば、誰にも迷惑をかけずに楽しむことができます。

常にリスク管理をしながら慎重に行動して、余計なトラブルを避ける様にしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ