彼女や妻の浮気を許せる男に学ぶ!ゆるい考え方

  • 2016/06/20
  • モテ
  • 240view
  • YAZIUP運営
タグ

浮気をする確率は高い

男性で浮気をする人が多いのはもちろん、女性にも浮気をする方は多いです。
実際に彼女や妻に不倫されたという方も多いのではないでしょうか。
そういう時、怒鳴ったり叫んだりしても、あまり効果はないですし、逆に逆効果になってしまうこともあります。

モテる男性は、彼女や妻が浮気したところで、まったく動じない男性です。
もちろん、最近は浮気や不倫によって「本当に愛されているか確かめたかったの」という面倒な女性もいるので、そこは臨機応変に対応していきたいところですね。

 

 

自分も良い相手がいれば浮気・不倫するはず

363422975

例えば、今の彼女や妻よりも確実に良い女性と出会ってしまった時、男性はどうするでしょうか。
一生に一度しかない人生で、その女性を逃してしまうワケには行きませんよね。
当然付き合えたら良いと思うし、別れや離婚を選択してでも手に入れたいと思うはず。

浮気や不倫というのは、相手がする可能性もあれば、いずれ自分がする可能性もあります。
それくらいの気概でいる方が、案外カップルや夫婦というのは上手く行くことワケです。
重要となるのは二人の距離感ですね。

近すぎてもダメですし、遠すぎてもダメなのが恋愛や結婚というものです。
自分も良い相手がいれば不倫や離婚をすると思えば、少し余裕を持って許せるのではないでしょうか?

 

 

特に気にしないことが重要

345522581

もし浮気された時は、ドタバタせずに堂々と構えているのが良いかもしれません。
「あれ?浮気したのに怒らないの?」と相手自身が、自分自身を責めるようになるので、結果的に反省させることができます。

また、「本当に愛されているかどうか知りたかったの」という面倒な女性に対しても、「浮気や不倫ごときで嫌いになんてならないよ」という大人の余裕を見せることができます。
もちろん、このマインドを手に入れるためには、恋愛経験を多く積むことが必要となります。

恋愛に慣れていないという方は、浮気や不倫された時点でどうしても考え込んでしまいますからね。
普段から相手を愛しているようで、どこか俯瞰して見ているような視点が重要となるでしょう。

 

 

なぜ浮気・不倫されたのかは聞かないこと

360410669

女性の中には、男性から「浮気の理由を聞かれるのが嫌」という方もいます。
むしろ、自分から浮気の理由を赤裸々に告白する女性は少ないはずです。
男性としてもそんな話を聞くのは嫌だと思うので、あえて理由は聞かないこと。

結局のところ、そういう原因を追究したところで、女性は浮気しますし、不倫だってします。
それは男性も変わらないことなので、あえて聞くという行為は避けておきたいところですね。

実際に聞かないことによって、相手は許してもらえたと思いますし、その寛大な心に再び惹かれるはずです。
男性は大人の落ち着きがあってこそ、魅力的に見えるものなのです。

浮気や不倫というのは、確かに許せない行動かもしれません。
しかし、そこをあえて利用することによって、自分の魅力をさらに磨きあげましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ