女性が寄ってくる男っていうものの特徴とは

  • 2016/05/28
  • モテ
  • 1299view
  • YAZIUP運営
タグ

危険な香りがする男ってどうな感じなんだろうな

まるでムスクの香りのような危険な香りのする男ってどんな感じなんだろう。いつの間にかはまってしまう、いなくてはならない相手になってしまう。相手を執着させやすいタイプってことですね。女性の方もそういう傾向がありそうです。

201694724

 

母性本能をくすぐる中年男性っていうのはないかもな

中年という立ち位置になって、母性本能をくすぐる男というのはあり得るのでしょうか。年下の男の子とかはそういうタイプはモテると言うけれど、いい年の大人はまた少し違います。オンオフのギャップという魅力ですかね。

46611061

 

そもそも自分からも女性を常に求めている男っている

モテるということの前に、常に女性を求めている男性もいます。こういう人は身のこなしが違います。これがモテるのかと言えばそうではないだろうけれども、いつも自らの周りに女性の存在はありそうです。向こうから寄ってくるだけがモテるっていう訳でもないのかもしれません。

92400394

 

いつでもストレートな直球勝負ができる理由は

モテる人というのは行動も言うこともストレートで直球勝負ができる男性が多いい気もします。回りくどいことが嫌なのでしょう。欲しいものは欲しい。いらないものはいらない。ハッキリしているのです。ストレートな物言いはドキドキするものです。

140238838

 

モテる男はベッドの中でも色男のまんまのカッコよさ

日常生活の中で魅力的に感じる相手でもいざベッドインなると、やっぱり違う・・なんてことになることだってあります。モテと男って日常でもベッドの中でも色男です。というか、日常以上にいい男になるのがモテ男の特徴です。

315832415

 

何も知らないふりしてあの人もいけないことしてたりして!

普段真面目に過ごしている男性、もしかしたら見えないところで不倫をしているかもしれませんよ。そういう人って結構多いのかと思います。。見た目からして、やってます!なんて人は問題になっちゃいますからね。表立って見えないそれがモテ男の浮気というものなのです。

315826811

 

不倫していないといられないという厄介な男は存在する

奥さん以外にも不倫相手がいないと自分がダメになってしまうとか・・っていうタイプの人っているみたいですね。モテるというか、浮気をすることで生きている実感を得るのでしょうか。彼女と奥さんっていうのは、まるで別の存在なのでしょう。簡単に言うと彼女がいないとダメなのかもしれません。

315827591
浮気男とモテ男っていうのは部類が違います。でもモテるからこそ、浮気や不倫の仲間入りをするなんてことはたくさんあります。女性というのはなんとなく危なっかしい男性に惹かれるものなのかもしれません。上手なモテ方をしましょうね

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ