不倫にはフリーメールが活躍

  • 2016/05/28
  • モテ
  • 240view
  • YAZIUP運営
タグ

浮気の連絡は捨てアドが怪しい

発覚すれば家庭崩壊も珍しくないのが不倫です。軽い気持ちで浮気をしている人は想像以上に多いようですが、悪いことだとわかっているのか、なかなか尻尾をだしませんね。

217147789

電子メールが普及してからというもの、浮気相手との連絡手段がメールというカップル?は珍しくありません。電話と違って、隙を見て送受信~確認ができるため、配偶者や恋人にばれにくいのが受けています。

しかし、携帯のキャリアメールやPCのプロバイダメールだとそこに表示されるため足がつきやすいというデメリットもあります。

そこで重宝されているのがフリーメールです。誰でもただでアカウントを作ることができるのがフリーメールの利点。ヤフーメール、ホットメール、gメールなどありますが、一番のメリットは自分からアクセスしない限り表示されない点です。捨てアドとして持ちいることも可能です。

その他のウエブメールも同様ですが、アカウントとパスワードを入力してログインしない限り、そのサービスに加入していることさえも外部からはわかりにくいものです。

304697036Alexey Boldin / Shutterstock.com

 

 

地下へもぐるメールに要注意

どうも夫の、妻の、様子がおかしい。しかし、スマホやPCのアドレスには知らない相手とのやりとりが見付からない。そんなときは、フリーのウェブメールを使っている可能性大です。では、どうやって見つけるのか?

簡単なことではありません。しかし、たとえば、加入時に登録した連絡先アドレスが通常使用のアドレスである場合があります。この場合、なんらかの連絡事項が送られてくることがあります。

もし、知らないメールサービスから連絡メールが届いているのを発見したら、地下にもぐっている連絡網を暴くチャンスかも知れません。

逆にいえば、自分が不倫をはたらく際にはフリーウエブメールを使うとばれにくいということです。けっして、おすすめできる話ではありませんが、そんな現状があるのも事実です。

363422975

話は戻って、パソコンの履歴にそれらのサービスを提供するサイトが残っているようなら、怪しさ満点といえそうです。こんな状況に至ったら、興信所を手配することも視野に入ります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ