鼻毛エピソード~穴があったら入りたい~

  • 2016/05/12
  • モテ
  • 110view
  • YAZIUP運営
タグ

鼻毛エピソード

327798779

鼻毛は、他人に注意されるととても恥ずかしいものです。自分では気が付きませんし、気が付いたとしても、人前ですぐに処理をすることができません。
一度注意をされると気になって人と話すことが苦手になるという人もいます。
個人的な話題で恐縮ですが、昼間の忙しい時間に父から「長い鼻毛が出てきた!」と写メが送られてきて、ドン引きした経験があります。しかも、父は家族全員にその写メを送ったとかで、本当にダメな人だなと思いました……。
人を不快にしてしまう可能性のある鼻毛のエピソードを集めてみました。

 

 

お前も出ているよ!

128631698

ある日、会社の同僚の女性(少し気になっていいた方です)と休憩時間に話をしていた時のことです。ご飯を食べてる時には気が付かなかったのですが…、食事も終わり、ふと彼女の顔に目を向けると、黒い糸のようなものが付いていました。
その日に限って女性も自分の顔をちらちら見ているのですが、女性のことより黒い糸の方が気になってよくよく目を凝らすと黒い糸は鼻毛。マジかよと思い、休憩時間中すごく悩んで紳士的に見なかったことにしようと決めた私。
しかし、休憩時間が終わる間際に「鼻毛が出ていますよ」と笑いながら言われたので「お前も出てるよ!」とのりで答えて以降、とても気まずくなりました。(25歳/企画)

 

 

鼻毛さえなければ完璧といわれた!

235957399

合コンでお持ち帰りをしようとたくらんだ女子と話して、いい雰囲気だからキスしちゃえと思ったら女子が突然爆笑。理解できない俺はぽかーん。
ひとしきり笑い終わった後に「ごめん、鼻毛が出ているのに真顔とか無理」といわれました。そういうこと言っちゃうんだとカルチャーショック。
鼻毛を慌てて抜いたのですが、どうにも俺=鼻毛のイメージが出来たみたいで「鼻毛さえなかったら完璧だった」と。ふざけんなよ!(28歳/営業)

 

 

まとめ

他にも鼻毛の他に鼻くそまで鼻息をするたびにひょこひょこ鼻から出ていて、無理と女性に言われた苦い経験を得た方もいます。鼻毛はともかく鼻くそはまずいですよね。
このように、鼻毛にまつわる恥ずかしいエピソードは多々あります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ