俺が鼻毛ボーボーで振られた話

  • 2016/05/04
  • モテ
  • 193view
  • YAZIUP運営
タグ

女性に聞いた鼻毛の印象

327798779

女性に聞いたドン引きする男性の身だしなみランキング堂々の1位が鼻毛です。

1位 鼻毛がとび出ていた……88.0%

2位 口の周りに食べかすが付いていた……84.6%

3位 髪の毛にフケがついていた……83.6%

 

引用:鼻毛男は年収低くて仕事ができない!?ドン引きの鼻毛あるある – VenusTap(ヴィーナスタップ)

しかし、20代〜60代の男⼥1,000名を対象にした「あなたにとって他人に対して“気になるけれど、触れられないこと”を選んでください」では、「鼻毛が出ている」が3位で42.0%でした。

参照:3位「鼻毛が出てますよ」…他人には言えないタブーな指摘、1位はアノ臭い – WooRis(ウーリス) 

ということで、鼻毛が出ていることを指摘するのは難しく、気が付きにくいのですが、鼻毛が出ているだけで異性からの好感度がガタ落ちする原因となるわけです。
そんなわけで、ネット上にあまたある鼻毛が原因でフラれたお話を集めてきました。たざんの石にしてください!

 

 

しっかりと剃ったはずなのに気になる……

87106279

“「いつもより気合いを入れて、家を出る前に鏡に向かって入念にヒゲを剃ったり鼻毛を切ったりしたのに、いざ女の子を目の前にすると『ちゃんと剃れてるかな……』と不安になってきて、頬や鼻を手でさりげなく隠してみたりして、ちゃんと相手と目を合わせられず、気がつけば目が泳いでいる自分がいる。初デートのときは毎回そう」(30歳/SE)”

この方は一度、鼻毛の剃り残しでデートなどを失敗した可能性があります。そのような過去のトラウマのせいでデート中に剃り残しが気になってデートに集中できないのでしょう。
一度でも失敗した経験があると、ここ一番というときに弱ってしまいますね。
他にも、家に帰って気が付いたパターンとして、

“「家に帰ってから鼻毛が出ていることに気づいて絶望した」(32歳/企画)”がありました。

引用:誰しもが通る道?初デートでやってしまいがちな失敗(男性編)【ぐるなびWEBマガジン】

 

 

半年付き合っても鼻毛が原因で破局!

304216445

“「半年付き合った子に『あなたね、いつも鼻毛が出てたよ。いつ気付くかなと思ったから、あえて言わなかったけど。そういうことに無頓着なのは、細やかな気配りができないってこと。結婚相手として付き合っていたけど、さようなら』と別れを告げられた。言ってほしかった……」(30歳/薬剤師)”

これはかなり精神的に来るフラれ方です。言われた男性は鼻毛がトラウマになるレベルですね。

引用:フラれたときにショックを受けた言葉7選 ~男子編~ | 女子力アップCafe Googirl

 

 

女性視点です!

302679401

“鼻毛に小さい鼻くそがこびりついてて、息するたびにフルフルしてるのを見てきもくなって別れた。 今の彼氏の鼻くそは手でとってあげられるのに。”

鼻毛と鼻くそのコンボは男性として油断しすぎかもしれません。

“ただでさえ髪型がダサかったのに、伸ばしてロン毛にしたいとさりげなく話したから。
あとしょっちゅうロングな鼻毛が出てた。キモい。“

色々とキモかったようですね。

引用:くだらない理由で恋人と別れた方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ