恋愛上手に学ぶモテない男の感情3選

  • 2016/03/15
  • モテ
  • 204view
  • YAZIUP運営
タグ

感情に左右される男はモテない

自分の感情を押し通して、他人の気持ちを考えないという男性も多いのではないでしょうか。
そういう男性は、女性から好印象を抱かれることはまずないです。
自分の感情を上手にコントロールできる男性こそ、やはりモテますよね。

その感情にも様々なものがあり、特に女性が嫌悪するものや引くものもあります。
普段から感情というのは意識しないと自覚できないので、しっかりと考えてコントロールできるようになっておきましょう。

 

ムラムラしている感情

329565557
男性が女性に対して、ムラムラするというのは良くあることです。
しかし、それを露骨に表に出してしまうと、女性から引かれてしまいます。
綺麗な女性や可愛い女性がいたら、犬のように尻尾を振って追いかける男性は、少し見ていて痛い面もありますよね。

当然ながら下心丸出しの男性は、モテるはずもありません。
女性はロマンチストが多く、下心は二の次という方も多いです。
つまり、いかに清潔感のある男なのかを相手に証明することが必要となりますね。

当然、ムラムラしたからといって、それを表に出すのは論外です。

 

イライラする感情

238166629
男性が嫌われてしまう要因の一つが、イライラしやすい感情です。
女性は男性がイライラしていると伝染し、女性自身もイライラしてしまいます。
周りの人がイライラしていると、自分自身が苛立ってくるのと一緒ですよね。

特に小さなことで感情を募らせたり、切れたりしてしまうと女性からの評価もガタ落ちです。
せっかく築いてきた信頼も、一回のイライラで崩壊してしまうことがあるかもしれません。

男性と女性ではイライラの沸点というのが異なり、男性はその沸点が低い人も多いです。
上手に自分の感情をコントロールして、穏やかな性格の男性になることが必要ですね。
もちろん、嫌なことがあっても余裕を持って対処できる心の広さがあれば、モテること確実です。

 

グイグイ攻める感情

239274994
男性の中には、グイグイ女性に言い寄る方もいますよね。
ナンパとはまた異質な女性に対するアプローチということもあり、女性側からするとかなり迷惑です。

自分に自信がある人ほどグイグイ攻める傾向があるのですが、女性は性格重視の方も多いですし、実はイケメンと付き合うという確率はそこまで高くありません。
それは、性格の良さを重視している女性が多いためです。

自分に気が無い女性にグイグイ迫っても、逆に怖がられてしまうだけです。
もしくは「下心があるのでは?」と勘繰られてしまうかもしれません。

 
女性は男性の様々な感情を見ています。
自分の感情に支配されることなく、余裕のある大人の心を持ちましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ