雨の日のデートに持っていくと便利なグッズ

  • 2016/03/05
  • モテ
  • 194view
  • YAZIUP運営
タグ

雨の日のデート

お互いの仲を深めるデートですが、いつも晴れ晴れとしたデート日和ではありませんよね。雨の日や風の日や雪の日等。

雷の日や台風の日はやめましょうね。最悪命に関わるんで。

一番多いのは雨の日ですよね。あのじめじめとした雨。

私は嫌いです。デートの日となると尚更嫌ですよね。

傘に二人で入る相合傘とか雨宿りで仲を深めることも可能ですが、世の中そんなに甘くはありませんよ。しかし、雨の日こそ自分の有能さを示すチャンス、ここぞとばかり雨の日グッズを使いじめじめとした雨を乗り切りましょう!

また、雨の日のデートを売りにしているスポットだってあるんです!雨の日だからってあきらめないでください!

177649019

 

 

おすすめの雨の日グッズ  その1

雨の日に困ること、それは雨によって服が濡れてしまう事のほかにデート中にいきなり雨が降ってくることです。雨が降ってきても傘を持っていなければ雨宿りをするしかありません。

そんなときに便利なのは折りたたみ傘ですが結構かさばりますよね。そこで、厚さ2.5cmの折りたたみ傘、ポケフラット。

ものすごく薄いですね。携帯と同じくらいの持ち運び安さなので便利です。

雨が降るとニュースで言っていなくても念のため持っておくと用意周到な人だな~と思われますよ。次に困ることは靴がびしょ濡れになってしまう事。

そんなときはUSBシューズ乾燥機。PCさえあればいつでも乾かせます。

え?PCがない?あきらめましょう。また、アウトドア系のデートなら、動きやすい服に加え雨にも強い服が必要ですね。

そんなときはレインウェアを着ましょう。え?ダサい?あきらめましょう。

18490819

 

 

おすすめの雨の日グッズ その2

雨の日のデートで嫌な場面、それは雨に濡れた傘です。濡れた傘をたたんで持っていると湿っているために下に垂れてきて服が汚れてしまったということはよくありますね。

特に折りたたみ傘とかどうすれば良いのか。そんなときにはどこでも傘ホルダー。

このどこでも傘ホルダーはただの傘ホルダーではなく、吸水性抜群で濡れた傘を一瞬でふき取ることが可能なんです。しかもバッグに引っ掛けることが出来るのでいちいち持たなくても大丈夫なんです。

折りたたみ傘用の場合は小さいポーチみたいな物なので安心してバッグの中に入れられます。実はさっき紹介したUSBシューズ乾燥ですが、これはPCがないとできませんが、この激取りMAX靴ドライは靴の中に入れるだけです。

一か月で5,000個売れたそうです科学の力はすごいですね。

327851249

 

 

雨の日のデートにはどこでも傘ホルダー、ポケフラット、激取りMAX靴ドライを持っていればたいていは大丈夫です。できる男、女を演出したいのであれば、これらを持っておくと良いでしょう。

念のためポケフラットは二つ持っておくとさらに吉。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ