勘違いしてる人多いですよ。本当にいい男の7箇条

  • 2016/02/20
  • モテ
  • 957view
  • YAZIUP運営
タグ

いい男になる為には毎日の努力の積み重ねが大切

男性ならば誰でも「いい男」と言われる様になりたいと思うものですよね。しかし女性から見たいい男というのは、男性が考えているいい男と少し違うものです。
女性の視点から見たいい男の条件について紹介します。

54983422

 

 

いい男は全ての女性に対して態度を変えない

女性にモテたいと思っている男性の中には、自分から女性をえり好みしている人も多くいます。これはと思う女性にのみ話しかけたり優しくするのは女性から見てバレバレの行為です。
いい男は最初から全てもの女性に対して同じ様に接するものです。

143358979

 

 

いい男はガールズトークにも言葉少なに参加をする

飲み会で女性同士がグルメやファッションの話をしているときに、あからさまに退屈そうな表情で他の席に移ってしまう男性がいますが、それでは女性からの支持を得られません。いい男は女性特有の話題で盛り上がっても、黙って飲みながら話を聞き、一言でも自分の意見を述べるものです。

182522333

 

 

いい男はケチらず支払は女性より多めにする

最近では男女平等の世の中になり、デートでも割り勘にするカップルが増えています。しかしいい男は楽しい時間を過ごすときに決してケチりません。

大勢でもカップルでも、贅沢をするのではなく女性より少し多めにお札を渡すのがコツです。

108134366

 

 

良い雰囲気になったら女性からの告白を待たずに自分から言う

異性が自分に対して好意を持っているのかは、時間が経つに連れて余程鈍感でもない限り分かるものです。いい男は女性に対して「断られたらどうしよう」などと思わずに、潔良く自分から告白します。

その結果フラれても男らしく諦めることで自分に磨きをかけるのです。

340047056

 

 

他人には真似できないレベルで得意な分野や趣味がある

いい男というのは普段は目立たないものです。いい男が輝く瞬間というのは、他人より遥かにレベルの高い趣味や得意分野があることが判明したときです。
オタク趣味ではなく、人から「スゴイな」と思われる様な趣味や特技を身に付けておきましょう。

262587248

 

 

自分から仕事の不平不満や人の悪口を言わない

女性に一番嫌われる男性は、いつでもネガティブで仕事の愚痴を言ったり、他人の悪口を言う人です。いい男は仕事のストレスは自分で解消するものと思い、問題解決や転職も自分の判断で行います。

友人関係においても人は人と考えるので、他人の悪口は言いません。

154536356

 

 

いい男というのは特に見た目が良いとか仕事がデキるということはなく、ごく普通の男性です。モテようと努力するのではなく、いかに女性を立てて居心地を良くしてあげる様に行動します。

毎日少しずつ努力することで、女性から見て「味わいのあるいい男」になることができるでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ