女性ドン引き!嫌われる男性の癖や仕草3選

  • 2016/02/01
  • モテ
  • 292view
  • YAZIUP運営
タグ

女性がドン引きする行動について

“ちょい悪オヤジ”という言葉が一時期流行ったこともあり、格好良さと嫌われる行動が紙一重になっている男性も多くなっています。
悪いことをすれば格好良いと思われると勘違いしている人ほど、格好悪いことはありません。

中には、女性がドン引きしてしまう癖や仕草、行動をしている人もいます。
それを本人は格好良いと思ってやっているのかは知りませんが、正さないと男性としての評価はどんどん下がっていってしまうこととなるでしょう。

 

 

ツバを吐く

128703560

まったく必要性を感じられないこの行動。
正直なところ、格好良くもありませんし、不潔で不衛生でただの素行不良に見えます。
道端に「ペッ!」と吐き出している姿を見て不快に思ったことがある方も多いかもしれませんね。

基本的に痰なども同じです。
「カーペッ!」と吐き出す行為というのは、不潔を通り越して不気味です。
昔はそういう人が多く、それに習って吐き出している方もいるかもしれませんね。

その手の行動は絶対に行わない方が良いです。
全体的に不衛生な人は女性に嫌われてしまいます。
常に清潔感のある男性でいたいものですね。

 

 

見栄を張る

175965323

これは社会人の男性に多いかもしれませんね。
「この前10万円のブランド品買ったぜ」や「30万円の一眼レフを使っている」など、自慢とも言える見栄っ張りな性格の男性は、とにかく嫌われやすいです。

社会人になって資金の余裕が出ると、当然のように好きなものを買う権利はあります。
それを誰かに自慢したくなるのも分かります。
しかし、見栄を張るのは良くないですね。

あたかも自分が上位クラスの人間だと、上流階級の人間だと言わんばかりに主張する男性は嫌われて当然です。
また、逆にお金が無いのに「ここは俺が出すから」と言って会計を無理矢理払おうとする行為も、女性にとっては有難迷惑です。
十分注意しましょう。

 

 

いつも他人の悪口を言っている

297146921

これは社会人になると多いかもしれませんね。
特に男性は愚痴話が好きな人も多く、同僚や上司、部下の悪口で盛り上がることも多いかもしれません。
しかし、それを聞かされている方は「何が楽しいのかわからない」という方も多いです。

ここで一つ肝に銘じておいてもらいたいのが、「悪口は結果的に自分のことを言っている」ということです。
悪口というのは口から出すことによって、自分の耳に入り、結果的に自分がその悪口の対象となってしまうことも多いです。

人から見たら、むしろ自分の方が劣っていることも多いかもしれません。
その点も考慮して、人への愚痴や誹謗、中傷はしない方が良いですね。
ましてやデートや食事の時にそういった話をされると、女性はうんざりして帰りたくなるでしょう。

男性が良いと思っている行動でも、実は女性からするとドン引きしてしまうことがあります。
この点は感覚的な問題ですが、少し客観的に自分を見てみるように努力してみましょう。
そうすれば、ある程度は改善できるはずです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ