初デートでいってはいけないお店10選

  • 2016/01/16
  • モテ
  • 464view
  • YAZIUP運営
タグ

やったぜ!初デートへのお誘い大成功 さあどこに連れて行こうかな?

かねてから思いを寄せていた彼女、やっとの思いでデートに誘ったら、なんと、付き合ってくれることになりました。これから先はどうなるか、まったくわからないけれど、初デートが鍵を握ることはたしか。こんな店には行かない方がいいと思った10カ条をピックアップしてみました。
192042530

 

 

カラオケや団体客が多い居酒屋、相席の居酒屋はデートには向かない!

カラオケ店は相手の好みがわかってからにしたほうがいいし、店中にカラオケが響いている店はうるさくて話が通らないから避けた方がいいでしょう。
混み合った相席の居酒屋も落ち着きません。相席の男に彼女をナンパされたらどうする?!
178889795

 

 

超高級レストランやテクニックが必要な食事はデートに不向き!

いつもそばにウエイターが立っているような超高級レストラン、自分も彼女も料理を味わうことが出来ません。
カニや手羽先は食べ始めると、無口になります。食べるためにテクニックが必要な食べ物は避けた方がいいようです。

230148376

 

 

行きつけの店や自分が行ったことのない店もNG

自分の行きつけの店は彼女を置いてきぼりにしてしまう危険があります。彼女の行きつけの店も同じです。
かといって、自分が全く行ったことのない店は、余計な気遣いが必要ですし、料理がまずかったり、思わぬ高額だったりなど、危険がいっぱいです。
338786576

 

 

完全密室は初デートではかえって気詰まり、かといってアウトドア過ぎても?

隠れ家的なロケーションにあり、部屋も完全密室だと、ゆっくり話は出来そうですが、初デートでは彼女は引いちゃいます。
逆に、焼肉やバーベキューといったアウトドアで行うような料理は、その雰囲気を楽しめる女性は少ないでしょう。”
321213239

 

 

避けるべき食べ物!?スパゲティやラーメンなどの麺類

ラーメンは実に庶民的で誰もが好むソウルフードですが、これが曲者!すぐ傍で、うるわしの乙女が、ズルズルとラーメンをすすっている姿や発する音を想像してみてください。逆に、彼女も自分の音を聞いています。スパゲティや蕎麦も意外に食べ方は難しいのです。
136660136

 

 

食べ物屋以外で気をつけたいお店やデートの場所

テーマパークはデート場所の定番のようになっていますが、これも考えものですね。絶叫マシンに乗って、彼女は平然としているのに、自分は絶叫!また絶叫!これじゃあ、サマになりません。デートコースにショッピングもタブーとされている行為です。
180637910

 

 

ワクワクするはじめてのデート、この先を占う大切なイベントです。デートには食べることが付きもので、自分が気にしていない癖や、彼女のいやな癖が目についたりします。もちろん、ハッピー なのが一番!たのしい初デートにしたいものです

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ