YAZIUP CLUB会員募集中

モテる男のいざという時のレストラン7つ教えます!

  • 2017/08/06
  • モテ
  • 131view
  • YAZIUP運営
タグ

女性はレストランが好き

女性はレストランが好き
モテる男の条件の一つにとにかくお店の知識が豊富であると言うのがあります。
デートスポットのグレードが高ければ、男のグレードもなぜか上がってしまうのです。
とは言え、都内であればそんなお店はいくらでもあります。
ここではデートの本命スポットである小洒落たレストランに的を絞ってみました。
それでも数限りなくありますが、その中から選んでみたものです。

 

夜景で選ぶレストラン

夜景で選ぶレストラン
・テラス ダイニング タンゴ
ロケーションが東京タワーの目の前であれば、それだけでも安心出来ると言うものです。
ライトアップした東京タワーは遠目にも美しいですが、それを間近から見上げると東京の躍動感に自らも鼓舞されるようです。
そんな時、目の前にいる男性に身を委ねようとする気にもなるのです。
ここはそんな東京タワーの魅力を活かしたいものです。
ガーデンテラスは異国情緒も味わえるセッティングになっていて、食材も世界各国から取り寄せられています。

・チェナクルーム
デートにはあまり注目されていなかった新橋エリアに昨年12月、オープンしました。
国会議事堂の全体像を上からしっかり確認出来る眺望は珍しく新鮮な光景でしょう。
首都高速の車や新幹線の動きも手に取れるようです。
ビルの10Fからの夜景は灯りの距離感もほどほどで馴染みやすくゆったりと眺められる大人の夜景がおすすめです。
席も食事もバリュエーションに富んでいて何度行っても新たな発見があるはずです。

・タールムビアンコお台場店
お台場でレインボーブリッジをしっかり見ながら築地直送のシーフードをふんだんに使った創作イタリアンを楽しめます。
遮る物のない大きな窓からの東京湾は迫力さえあります。
砂浜にぽつんと建てられているロケーションも雰囲気を良くしてくれます。

・ザ・レギャン・トーキョー
渋谷中心街にある大型複合ビル最上階12Fからの新宿高層ビル群の夜景を繊細な味のフランス料理と共に楽しめます。
専用エレベーターで上がってドアが開いた瞬間、リゾートに来たような雰囲気に包まれます。

 

雰囲気で選ぶレストラン

雰囲気で選ぶレストラン

・びすとろ家 銀座有楽町店
誰しもいつかは銀座でデートをしたいと思っています。
そんな大人の憧れの地、銀座で駅にも近くて自然に入りやすいのがびすとろ家です。
全て個室になっていますのでプライベートなゆったりした空間でイタリア料理やフランス料理が楽しめます。

・グロー六本木店
夜の六本木でステーキを食べればエネルギッシュなカップルにもなれたような気がします。
神戸牛を始めあらゆる高級肉が揃えられています。
最高に熟成された肉を鉄板で焼いてくれる本格的な肉食空間には女性でも身も心も満足出来るでしょう。

・デンアクアルーム青山
お洒落な南青山らしく壁全体が水槽になっています。
一歩店内に入れば幻想の世界が広がるレストランと言うよりオアシスのようなスポットです。
海の底で料理を楽しむような感覚でいられます。
カップル用のシートもありますのでおすすめです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ