YAZIUP CLUB会員募集中

脈なしから脈ありに!恋愛対象外な男に惚れる6つの瞬間

  • 2017/07/25
  • モテ
  • 230view
  • YAZIUP運営
タグ

恋愛対象外から好きな人にランクアップ!

オヤジと呼ばれる年齢にもなると、恋愛対象に入りにくいのが現実です。
しかし、ふとした瞬間に恋に落ちるのが人間というもの。
今まで全く眼中になかった人を好きになるのは、決して珍しい現象ではありません。
これから紹介する『恋愛対象外な男に惚れる瞬間』をアプローチの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

思っていたより『話が合う』

思っていたより『話が合う』

話が合えば会う程「もっと話していたい」「共通点が多くて嬉しい」と、会話がどんどん弾みます。
そうして会話の機会が増えることで、あなたに会えるのが楽しみになっていき、会えない間もあなたのことを考える時間が増えるようになるのです。
そうなれば恋に落ちたも同然で、思いもよらないアプローチを受けることになるでしょう。

髪型やファッション、体型など『外見の変化』

髪型やファッション、体型など『外見の変化』

・ダイエットに成功して体が引き締まった
・短く切った髪がとても似合っている
・ファッションの系統が変わってより魅力的になった

こうした外見の変化に弱い女性は非常に多いです。
劇的な変化を遂げるのは労力と勇気を必要としますが、良い方向に変われるのであれば試してみる価値はあります。

相談に乗ってくれた時の『優しさ』

モテる男の必須条件である『優しさ』をアピールするには、相談された時がもっとも効果的です。
相談しようとする時は心が弱っている時でもあるので、ちょっとした優しさも心に深く染み渡っていきます。
とは言え、まずは相談相手に相応しい男にならなくてはいけません。
悩みを打ち明けられるように会話の流れを工夫したり、「この人なら相談できそう」と思わせる『余裕』のある振る舞いを心掛けたいものです。

 

『ギャップ』にドキッ!

ギャップ

・怖いと思っていたのに話してみると明るくて面白い人だった
・チャラチャラしてそうなのに実は真面目

『ギャップ萌え』という言葉があるように、思いもよらぬ意外な一面にドキッとするものです。
ただし、意識しすぎると「ギャップのある俺ってかっこいいだろ?」という狙いが見え見えになるので、自分から「こう見えて俺は○○なんだ」と言ってはいけません。

 

仕事や趣味で『才能』が見えた時

才能

仕事、スポーツ、楽器、ダンスなど、何でもいいので1つでも得意なことがあれば大きな武器になります。
得意分野が女性の好みと一致していれば、たちまち恋に落ちることでしょう。

 

『好きな人がいる』『恋人がいる』と知った時

失って初めて気づく気持ちもありますし、相手がダメな女性と知ったら「私の方が幸せにできるのに」とますます恋が燃え上がるケースもあります。
ただし、相手が既にあなたに惚れている場合は逆効果です。
「恋人がいるなら諦めよう…」と気持ちに蓋をしてしまう恐れがあるので、あえて「好きな人ができた」「恋人が出来た」と嘘をつくのはやめておいたほうがいいでしょう。

このように、女性はちょっとしたきっかけで恋に落ちる生き物です。
大げさにアピールすることが苦手でも、自分のことを知ってもらうことで恋に発展する可能性があります。
日頃の接点を大切にして、その恋を実らせませんか?

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ