YAZIUP CLUB会員募集中

「あなたのそういうところが嫌い」と言われるのはどんな時?

  • 2017/07/24
  • モテ
  • 72view
  • YAZIUP運営
タグ

なぜ嫌われるのか

なぜ嫌われるのか

自分は何も悪いことはしていないはずなのに「あなたのそういうところが嫌い」と言われたことはありませんか。
言われたことがなくても言動を改めないと別れに発展する恐れがあるので、これから紹介する言動を悪気なく行っている人は注意しましょう!

 

行儀が悪い

・貧乏ゆすり
・クチャクチャ音をたてながら食べる
・どこにいても大声でしゃべる
・鼻のかみ方が汚い
・道端にツバやタンを吐く
・生活音が大きい

小さなことでも、積もり積もると大きなストレスになります。
「あなたは良くても周りが迷惑していることがある」という事実から目を反らさないことが大切です。

 

元カノと比べる

女性は「人生において最愛の人」でありたい生き物であり、男性に負けず劣らずプライドが高いです。
間違っても「元カノは料理が上手かった」などと言って、過去の恋人と比べるのはやめましょう。

 

店員に対して横暴

店員に対して横暴

店員に対して高圧的な態度やぶっきらぼうな態度を取っていませんか?
そんなあなたの姿を見て、恥ずかしい思いをしている女性がいるかもしれません。
誰にでも優しく対応できる男でありたいものです。

 

ワガママ

「こうじゃなきゃ嫌だ」と、子供のようなワガママを言い続けていると、いずれ愛想を尽かされてしまいます。
大人の男たるもの、余裕のある振る舞いを心掛けましょう。

 

学歴で人を判断する

「あいつは低学歴だから」「中卒のくせに」と学歴で人を判断していると、知性の欠片もない小さい男だと思われます。
学歴をひけらかす行為も同様で、学歴しか取り柄のない、つまらない男にならないように注意しましょう。

 

自慢話

聞きたくもない自慢話に限って、何度も聞かされるのが世の常です。
「その話は前にも聞いたし、そもそも自慢話なんて聞きたくない」とシャットアウトされる前に、自慢話はほどほどにしておきたいものです。

 

約束を破る

約束をすっぽかしたり、待ち合わせ時間に遅れたりして、相手を振り回していませんか。
やむを得ない事情があれば納得してもらえるかもしれませんが、何度も続くとウンザリしてしまいます。
約束を守れなかった時は誠心誠意謝ることが大切です。
決して開き直ってはいけません。

 

返信が遅い

LINEが爆発的に普及してからというものの、以前よりも連絡をとる頻度が高くなり、困っているオヤジもいるはず。
「返信が遅いだけで怒るなよ…」と言いたくなる気持ちはわかりますが、返事を期待している乙女心に理解を示してあげなくては、溝が深まる一方です。
なぜ返信が遅くなったのかを冷静に説明するだけでも、相手の気持ちが落ち着くことがあります。
お互いに歩み寄って程良いペースで連絡を取り合いたいものです。

 

デート中にスマホを触る

デート中にスマホを触る

デート中にスマホでゲームをしたり、友達とLINEをしたりと、デート以外のことに夢中になっていると、「私といても楽しくないんだ…」と自信をなくしてしまいます。

女性の心はとてもデリケートなので、時には「神経質な奴だ」と逆に怒りたくなることもありますが、頑固になったところで先に待っているのは悲しい別れだけです。
どちらかが折れてばかりという関係もフェアではないので、壁にぶち当たった時はお互いが納得するまで話し合って解決しましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ