記事制作方針ガイドライン

女性に人気の御朱印巡りで、ちゃっかり良縁をGETする方法!

  • 2017/07/10
  • モテ
  • 25view
  • YAZIUP運営
タグ

御朱印巡りとは

御朱印巡りが若者にブーム

お寺や神社でもらう物と言えば、おみくじ、お守り、破魔矢などが思い浮かばれます。
この他に御朱印と言うのがあって、これが女性にはとても人気の一品となっているようです。
御朱印とは、そこのお寺や神社の名前、御本尊の名前などが墨書きされたものに印が押されたものです。
とても格調が高くまた個性も打ち出されています。
全くシンプルで味気は無いが達筆なものもあれば、ちょっとしたオリジナルのイラストが上手に描かれていたりするものもあります。
行く先々でどんなものがもらえるのかドキドキ感もあるのです。
このため御朱印巡りと称して各地で収集している人も数多くいます。
この御朱印巡りをしている女性はオヤジには狙い目です。
話しかけるのもデートをするにも余分なエネルギーがかかりませんのでチャレンジしてもらいたいものです。
良縁をGETする方法と言っても、それは御朱印巡りに詳しくなって自然に女性に近づく事だけとも言えます。

 

御朱印に興味のある男性には心を開きやすい

御朱印に興味のある男性には心を開きやすい

女性にしてみれば御朱印巡りなどするのは女性しかいないだろうと心のどこかでそう思っています。
そこに男性が現れればちょっとしたサプライズなのです。
「この人は一体どんな人なのだろう?」と自然に感じるのです。
それだけで第一印象は掴めたも同然なのです。
年代的にも男性の場合は、さすがに若者向きではなく、中年オヤジには似合っているとも言えます。
ですから女性中心とは言ってもそれほど場違いな存在にもならないのも嬉しいものです。

・会話しやすい
気楽に話しかけても応じてくれやすい場面となりますので遠慮しては損するだけでしょう。
その際に御朱印の基礎知識だけは付けておきましょう。
そうでなければ会話をしているうちに御朱印にはあまり興味がないくらいはすぐにわかってしまうのです。

 

御朱印巡りデートは気が楽

御朱印巡りデートをしよう

・デートしやすい
会話が盛り上がったら早速、御朱印巡りに誘いましょう。
女性はなぜか御朱印に興味があって悪い人などいないと思っています。
いつも神様の前に立っているからきっと良い人だなどと思ってくれているのです。
デート先もお寺や神社と言う神様の前ですから変な心配もしないものです。
こういうシチュエーションは男性にしてみれば実に楽なものです。
後は「今デートをしている、この後はどこに行こうか?」とか余計な詮索をせず、すこぶる淡々と御朱印巡りに興じていましょう。
その流れでドライブ中にデートスポットに立ち寄ったりするのもいたって自然です。
お洒落なカフェで休憩したりとしっかりデートになってしまうのです。
それでも下心の微塵も見せないあなたに彼女の方からホテルへの誘いもあるかもしれません。

・運命を感じてくれやすい
それだけでなく二人の関係は神様の導いたものとして縁結びへの道も開けてくるのもごく自然な展開でしょう。
御朱印巡りでもらった御朱印はおみくじなどと違ってそう簡単に捨てたりも出来ません。
部屋に飾った貴重な御朱印を眺めるほどにその思いも深まってくれる効果も期待できるのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ