YAZIUP CLUB会員募集中

合コンに誘ってはいけない地雷女・地雷男の特徴

  • 2017/06/16
  • モテ
  • 113view
  • YAZIUP運営
タグ

地雷が1人でもいると台無しになる!

男女ともに地雷な人を誘わないように

待ちに待った合コンの日!
「かわいい子がいっぱいでラッキー♪」と喜んでいたのも束の間、蓋を開けると地雷だらけ!なんてことが少なくありません。
そうならないためにも、男女ともに地雷な人を誘わないように気をつけましょう!

 

【地雷女】警戒心が強すぎる

こちらには下心がないのに、「こいつは私を持って帰ろうとしている」と思い込んでガードを固める自意識過剰女は非常に面倒です。
こんな女性が一人いるだけで合コンが盛り上がらないこともあるので、合コンを純粋に楽しめない人には声をかけないようにしましょう。

 

【地雷女】容姿が派手

派手なメイクに、露出度が高いファッション…いかにも「持ち帰ってください」と言わんばかりの女には要注意!
このタイプは「男性にチヤホヤされたい」「かまってちゃん」「性欲が強すぎる」「空気が読めない」のいずれかに当てはまる可能性が高いです。
お持ち帰りして一発やってしまった日には、周りに言いふらされたり、一方的に恋愛感情を持たれたりと、後々面倒な事態に発展する恐れがあります。

 

【地雷女】お酒が好き

酒を飲みまくる女性はNG

お酒をぐびぐび飲む女は、酔っぱらうのが大好き!
気持ちよくなることが好きなので、ワンナイトラブにも抵抗がありません。
セックス目的で合コンに参加している時に狙いたいターゲットですが、このタイプの女性は勝手に酔っぱらって一人で盛り上がってしまい、挙句の果てには酔いつぶれて介抱が必要になるため、合コンにおいてはただのKYです。
質の高い合コンを開きたいなら、酒を飲みまくる女性は誘わないほうがいいでしょう。

 

【地雷男】店員への態度が悪い

女性は店員への態度をよく見ています。
というのも“店員への態度は結婚相手への態度”と言われているので、店員に横暴な態度をとる男性は最悪以外の何物でもありません。
また、合コンの空気も悪くなり、同性からも嫌われる対象になります。

 

【地雷男】既婚者

既婚者が独身のふりをして合コンに参加し、独身女性と関係を持つケースが少なくありませんが、不倫は周りを不幸にする行為です。
相手女性が訴えられたり、周囲からの信用を失ったりといったリスクが潜んでいることを承知の上で誘いましょう。

 

【地雷男】合コンに慣れている

地雷と思われないように楽しく合コンに参加しよう

合コンに慣れている男性は、同性にとって頼りになる存在です。
幹事を率先して引き受けてくれますし、女性の機嫌をとったり、場を盛り上げることに慣れています。
しかし、女性からすると「チャラい」「つまみ食いばかりしてる」という風に映るので、いかにも合コン慣れしている男性や遊び慣れている男性を誘うのは慎重になったほうがいいでしょう。

このように、男女ともに地雷と呼ばれる人達がいます。
貴重な時間と労力を使って合コンを開くのなら、地雷と呼ばれる人達は避けて、充実した時間を過ごしたいものです。
残念ながら地雷に当てはまる人は、地雷と思われないように楽しく合コンに参加できるよう、対策を考えてみてはいかがでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ