記事制作方針ガイドライン

まだまだ現役!モテるオヤジはこうしてる

  • 2017/05/20
  • モテ
  • 134view
  • YAZIUP運営
タグ

モテるオヤジの特徴とは?

モテるオヤジの特徴とは具体的にどのようなものでしょうか

俺と同じオヤジなのに、何であいつはあんなにモテるんだ!?
そのようなモテオヤジが、会社に1人はいるのではないでしょうか?
年を取る、オヤジになるというのは確かにデメリットのようにも感じられますが、それだけではありません。
オヤジにしかないメリットもありますし、またオヤジであることを利用してギャップを活かている人もいます。
そしてそれらは、絶対に真似出来ないというものでもありません。
ここではそのような、モテるオヤジになるためのコツをご紹介したいと思います。

 

清潔感に気をつけている

オヤジになると体臭も強くなりますし、オシャレにも無頓着になりがちです。
しかし、そうした人はもちろんモテません。
世の若い女性には同年代よりもおじさんが好きな人もいますが、そうした女性でさえ体臭が強いのは良しとしないでしょう。
そのためモテるオヤジになるためには、まずは清潔感を身に付けなくてはいけません。
身なりを整え、服は清潔感のあるものを選び、臭いを消す。
それだけで他のオヤジよりも有利になり、またオヤジなのに清潔感があるというギャップも発生することになります。
その気になればすぐに出来ることなので、横着をせずに清潔感に気をつけてみましょう。

 

女性受けをする車を持っている

女性受けをする車を持っているおやじは強い

若者になくて、オヤジにはある武器。
その1つが、長年の労働により培われた財力です。
女性受けをするような洗練された自動車を持っていることは、その象徴にもなります。
若い女性は同年代に免許を持っている男はいても、車を持っている男はそれほど多くはありません。
ましてや若者の車離れとも言われている時代ですから、尚更でしょう。
時代がいかに変化しようとも、良い車を持っているというのはモテる要素の1つです。
ドライブデートに憧れている女性もいますし、また送り迎えをすることも出来ます。
車の買い替えを検討している人は、どうせなら若い女性が乗りたくなるような自動車を選んでみませんか?

 

いろいろなスポットを知っている

知識というのも、人生経験からなる大きな武器。
女性が楽しめるスポットを多く知っているオヤジは話を弾ませることが出来ますし、必然的にモテます。
馴染みのバー、街の灯りが見渡せる展望台、その季節だけにしかないイベント・・・。
そうしたスポットを知っていればいるだけ、会話に困ることはないでしょう。
話が盛り上がった時は、さりげなくお気に入りのスポットに誘ってみてはいかがでしょうか?

 

プレゼントは重すぎず

気持ちが本気であることを示すのが悪いわけではありませんが、重すぎるプレゼントは時に女性を引かせてしまいます。
特に付き合ってもいない女性に、貴金属などあまり重いものは選ばないようにしましょう。

 

まとめ

モテているのを羨んでいるだけでは、変わることは出来ません

モテているオヤジには、こうした特徴があります。
モテているのを羨んでいるだけでは、変わることは出来ません。
会社で同期よりもモテたい・・・。
その気持ちが本気なら、モテオヤジになるために行動を起こしてみませんか?

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ