記事制作方針ガイドライン

若い女性の中で「おじ様女子」が流行っている?40代オヤジの時代が到来か!

  • 2017/05/24
  • モテ
  • 113view
  • YAZIUP運営
タグ

おじさんはモテる!?

年を取ったらモテないというのは、誤った認識

年齢を重ねるに連れて、モテることを諦めてしまっている人はいませんか?
しかし年を取ったらモテないというのは、誤った認識です。
おじさんでもいい・・・むしろおじさんの方がいい!
そういう若い女性は増えており、年の差カップルは何ら珍しいことではありません。
特にある程度の人生経験や財力があり、肉体的にもまだまだ元気な40代は第二・第三のモテ期が到来することも。
もう恋人を作るのは・・・と枯れてしまわずに、まだまだ出会いを探してみませんか?

 

40代ならではの「余裕」が武器になる

年を取ると性格も落ち着いてくるもので、40代にもなると気持ちに余裕が出てきます。
そしてその余裕こそが、若者にはない40代ならではの武器。
同年代の男性にはない、そうした年上の魅力にのめり込んでしまう若い女性は多くいます。
40代がモテる、最も大きな要因と言えるでしょう。

 

紳士が多い40代

40代ならばより紳士的に女性と接することが出来る

男ですから、40代とは言ってもまだまだ性欲はあるでしょう。
ただそれは、10代20代のような若い頃ほどのものではありません。
基本的に男の体は、加齢と共に性欲が減るように出来ているからです。
若い頃というのはどうしてもガツガツしてしまう部分もあり、それが原因で避けられることもありますが、40代ならばより紳士的に女性と接することが出来ます。
そして肉体的な結びつきよりも、精神的な結びつきを求める人も40代には多くいます。
人生経験を重ねているはずなのに、どこかピュアである。
おじ様女子は、そのようなギャップにも惹きつけられているのです。

 

40代男性の出会いの場は?

いかにおじ様女子にニーズがあるとは言っても、出会いがなくてはモテることは出来ません。
40代男性は、どこで出会いを見つけているのか?
職場や友人・知人の紹介で出会っている人もいますが、そうした機会がないのならやはり自ら作らなくてはいけません。

例えば、行きつけの店。
馴染みの店がいくつかあると友人や知人も出来ることも多く、時には若い女性と出会うこともあります。
もしその女性がおじ様女子なら、きっと仲良くなれるはず。
時には奢ったり相談に乗るなどして、関係を深めていきましょう。
またSNSなど、インターネットで出会いを見つけている人も多くいます。
出会い系サイトを利用するという方法もありますが、ミクシィやツイッターといった一般的なSNSにも出会いのチャンスは転がっています。
仲間を作るような感じでSNSに参加をし、気の合う女性がいればアプローチをしてみてはいかがでしょうか。

 

40代をもっと楽しく

若い頃にはなかったおじさんならではの武器をフル活用してモテ男になろう!

モテるようになれば、40代はもっと楽しくなります。
若い恋人がいればファッションや今のトレンドに疎くなることもありませんので、気持ちも若返ることでしょう。
この高齢化社会、40代はまだまだ枯れるには早すぎます。
若い女性への需要は大いにありますので、若い頃にはなかったおじさんならではの武器をフル活用してモテ男になりましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    ロットンダゴールド

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ