記事制作方針ガイドライン

簡単にヤらせてくれる尻軽女は地雷女でもある

  • 2017/04/16
  • モテ
  • 170view
  • YAZIUP運営
タグ

「簡単にヤレてラッキー」と思っていたら悲惨な目に遭う!

尻軽女は、オヤジ達にとって女神のような存在です。
「ヤらせてくれる子と出会いたいな~」と願っているオヤジもいることでしょう。
しかし、そんな尻軽女は『地雷女』でもある可能性が高いので、簡単に手を出すと危険です。
後悔しないためにも、これから紹介するタイプの尻軽女にはくれぐれも注意しましょう。

 

尻軽女は男に依存する

尻軽女は男に依存する傾向

男に依存するタイプの女性は、必要とされることに喜びを感じるため、セックスをすることに抵抗がありません。
そして、抱かれた後は相手にどっぷりハマってしまい、メッセージを一方的に送りつけたり、頻繁に会わないと気が済まなくなります。
「仕事が忙しいから無理」「嫁にバレたらマズイから連絡しないでくれ」と言っても、このタイプの女性はお構いなしに連絡を取り続けるので厄介です。
ストーカーにも発展しやすいため、一晩限りの相手に勤務先や住所を明かすのはやめましょう。

≪依存するタイプの女性の特徴≫
・LINEやFacebook、TwitterなどのSNSを頻繁に更新している
・モテそうなのに彼氏がいない
・家庭環境が複雑
・コンプレックスがある

 

尻軽女は性病を持っている可能性が高い

尻軽女は性病を持っている可能性大!

簡単に股を開く女性は、頻繁に不特定多数の男性と体の関係を持っていると考えられます。
しかも、そういった女性は雰囲気に流されやすいため、コンドームをつけずにセックスすることも。
梅毒は無症状の保菌者が多く、クラミジアやHIVも見た目では判断しにくいため、一見真面目そうな相手であっても「この子は大丈夫だろう」と安心するのは危険です。

≪性病を持っている女性の特徴≫
・整理整頓が苦手
・髪を染めていて根元が1センチ以上黒い
・時間にルーズ
・押しに弱い

 

尻軽女は口も軽い

尻軽女は口も軽いです

簡単に股を開く女性は尻軽女と思われることに抵抗がないため、自身のセックス体験を恥じらいもなく他人に打ち明けます。
このタイプの女性は「今夜のことは内緒で…」と言われても、「これ内緒の話なんだけど昨日さ~」と周りに言いふらすので、社内中の噂になったり、人伝に奥さんの耳に入ったりと、トラブルに発展する可能性があります。

≪口が軽い女性の特徴≫
・「ここだけの話」と言って他人の秘密をバラす
・よく噂話をしている
・八方美人

 

地雷な尻軽女に引っかからないためには

尻軽な次点で「地雷かもしれない」と疑うことが大切です。
「地雷でもいいからヤりたい!」というのであれば、来るもの拒まずな尻軽女は重宝しますが、リスクを負いたくないなら尻軽女には手を出さないほうがいいでしょう。
「あっさりホテルについてきた」「最初のデートで家に誘ってきた」「やけにボディータッチが多い」「下ネタが好き」という女性は、尻軽女である可能性が高いです。
尻軽女のせいで苦労して築き上げてきたものが一瞬で崩れ去ることもあるので、会社での地位や家族など守るべきものがあるオヤジは、ガードが硬めの信用できる女性にターゲットを絞ることをおすすめします。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ