YAZIUP CLUB会員募集中

女性に恥をかかせる「連れて歩きたくないオヤジ」になっていませんか?

  • 2017/04/11
  • モテ
  • 263view
  • YAZIUP運営
タグ

「知らず知らずのうちに恥をかかせている可能性も…

人は外見よりも中身が大切とは言いますが、ルックスの良い人を連れて歩くと気持ちがいいものです。
「こんなオヤジ連れて歩きたくない!」と思われてしまってはデートの誘いも断られやすいので、オヤジになってからはより一層身だしなみに気を遣わなくてはなりません。
というわけで今回は、連れて歩きたくないと思われるオヤジを徹底的に分析してみました!

 

とにかく服装がダサイ

服装がダサい

・流行遅れ
「高かったから」という理由で、何年も前に買った服を着ていませんか。
何年経っても着られる服もありますが、デザインが流行にマッチしていなければ古臭い印象を与えてしまいます。
肩パットがもりもり入った服やスワロフスキーがギラギラ輝く服など、流行遅れのファッションは引かれる可能性が高いです。

・TPOをわきまえていない
どこに行くにも普段と同じラフな格好はNG。女性が恥をかいてしまいます。
「ドレスコードがない店だから大丈夫」と軽く思わず、女性のためにも小奇麗な格好をして行きましょう。

・奇抜すぎる
奇抜でも似合っていれば良しとする女性もいれば、デートの時くらいは年相応の格好をしてほしいと思う女性もいます。
時には相手の好みに合わせることも大切です。

・服のサイズが合っていない
パンツの裾を引きずっていたり、シャツが肩幅に合っていなかったりと、服のサイズが合っていないだけでダサく見えてしまうものです。
購入する時はサイズに気を付けて、体型が変わったら買い替えるようにしましょう。

・毛玉や糸くずがついている
周囲に不潔な印象を与える原因になります。
着替える前にきちんと手入れをしておきたいものです。

 

髪型が最悪!

髪型が最悪

・薄毛を隠すためのバーコードヘア
女性に引かれる髪型No.1!
下手に薄毛を隠さないほうが、好感を持ってもらえることが多いです。

・キノコヘア
一部の若者の間で流行っているキノコヘアですが、オヤジがすると「芸人かよ」と笑われる可能性大!

・オールバック
オールバックが似合うオヤジは確かにカッコイイです。
でも、似合うオヤジは滅多にいないのが現実で、無理にかっこつけようとすると空回りする恐れがあります。

・ロングヘア
ロングヘアも人を選ぶ髪型です。
似合っていないと悲惨なので注意しましょう。

・ウルフカット
ギャル男時代を引きずっているオヤジは要注意!
気合いを入れて筋盛りにしても、時代遅れのヤンキーにしか見えません。

 

ワキガ・加齢臭・歯周病などで体臭や口臭がキツイ

体臭・口臭がキツイ

体臭と口臭は本人だけの問題ではありません。
すれ違う人達が臭いと感じる以上、隣にいる彼女まで恥ずかしい気持ちになるものです。
市販のデオドラントやエチケットアイテムを使っても効果を得られないのであれば、病院で根本的な治療を受けてみてはいかがでしょうか。
飲酒や偏った食事などの不摂生で、体臭や口臭が発生している可能性もあります。

 

肩身の狭い思いをさせないためにも

外見で損をしたり、愛する女性に肩身の狭い思いをさせないためにも、連れて歩きたいと思われるオヤジを目指してはいかがでしょうか。
女性から言い寄られることが増えて、今までの生活が一変するかもしれませんよ。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ