記事制作方針ガイドライン

女性と出会って恋人を作るために実践したい4つの習慣

  • 2017/04/09
  • モテ
  • 107view
  • YAZIUP運営
タグ

いわゆる「出会える体質」は存在する

533790685

春は出会いの季節でもありますが、心がけや習慣次第で、恋愛に発展するかどうかが何十倍も変わってきます。モテない男性や出会いがない男性は、「そういう状況を引き寄せる行動」を習慣にしており、モテる男性は、その逆の行動パターンを習慣にしているに過ぎません。ここでは、女性との縁を恋愛に発展させるために実践したい「モテる男の習慣」を紹介します。

 

常に臨戦態勢を整えておく

401127775

出会いがないと嘆いたり、モテないと悲観的になる男性は、デートの約束が発生してからしか準備をしません。準備とは、「女性と恋愛するための全ての準備」を指します。いくつかありますが、最優先は「身だしなみと清潔感」でしょう。外出する際は、毎日風呂に入ることは当然として、毎日髭を剃り、歯垢をチェックしたり、鼻毛をチェックしたり、清潔な服装を心がけます。非モテ男性のほとんどが「デートでもないのにそこまで準備する意味が分からない」と、常にだらしのない恰好で生活をしますが、この姿勢が、女性との出会いを遠ざける要因となるのです。仮に、外出先で「この上なくタイプの女性」と出会っても、「今日はこんな格好だから」と、積極的にコミュニケーションを取ることを控えてしまいます。

モテる女性はデートのない日でも勝負下着を身に着けているそうです。いつどんなタイミングで男性とベッドインすることになっても「いつでもフェロモンを撒くスキのない女性」で居られるからでしょう。見られていなくても臨戦態勢を維持することでフェロモンが増すとしたら、実践しない手はないでしょう。

 

話題についても常にストックしておく

115271632

女性客を相手にするホストが話題を欠かさないために女性誌を一通り読んで情報を仕入れるという話は有名です。もちろん、女性雑誌を読んだだけで女性を落とせる訳ではありませんが、会話がスムーズに進むという要素は侮れません。モテる男性は「流行りのネタ」を決して馬鹿にせず、女性とコミュニケーションを取るうえでの潤滑油として上手く活用します。

 

自分から連絡先を交換する

180326066

シンプルかつ当たり前のことですが、女性と知り合っても、連絡先を聞き出さなければ恋愛に発展する可能性はグンと低くなります。モテない男性は、「俺なんかから連絡先を聞かれても迷惑だろう」と卑屈になり、いつの間にか「女性から連絡先を聞かれるまで自分からは聞かない」という姿勢が当たり前となってしまいます。男性から聞き出さなければ、女性側から「連絡先を教えて」と言われることはあり得ないことをよく認識しておきましょう。

 

常に新しいことにチャレンジする

425045917

これもよく言われることですが、男性が何かに取り組んでいる姿に女性は魅力を感じます。モテる男性は、仕事以外にも、趣味やスポーツ、音楽など、何かしら新しいことにチャレンジしているものです。そうすることで、いざ女性と知り合いになった際に「最近サックスを始めたんだけど~」と会話の糸口にもなり、そこから「サックスですか?生で聞いてみたい~」と女性の側も反応しやすくなります。そこで「もうすぐ一曲吹ける様になりそうだから、上達したら僕の演奏を聴いてよ」と、連絡先を交換するきっかけにもなり、一石二鳥の効果があります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ