記事制作方針ガイドライン

彼女が欲しいならやらなければいけないこと

  • 2017/03/21
  • モテ
  • 105view
  • YAZIUP運営
タグ

「彼女が欲しい!」

彼女が欲しいときにやるべきことをご紹介します
彼女が欲しい。
そんな願望を持っている人はオヤジ世代にも多いと思われますが、しかし欲しい欲しいと願っているだけでは出来ることはありません。
本気で欲しいと思っているのなら、とにかく行動を起こすことが大切です。

 

出会いの機会を増やす

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
というわけではありませんが、出会いの機会を増やすことが彼女が出来る可能性を高めることは間違いありません。
彼女がいない人には、そのように出会いの機会を増やすことを面倒がっている人も多いと思います。
しかし本気で彼女が欲しいのなら、行動を起こすべきです。
出会いの機会とは具体的にはスクールやサークルに参加をしたり、合コンを企画したり、恋活パーティーに申し込んだり・・・といったことが挙げられます。
合コンや恋活パーティーは女性の方も恋人が欲しい人が参加をしているわけですから、彼女が出来るチャンスは多いにあります。
出会いの機会を積極的に増やして、より多くの女性と知り合えるようにしましょう。

 

自信を持つ

自信を持っている人は女性からも頼られる機会が増えますし、彼女が出来る確率が高まります
自信を持っている人は女性からも頼られる機会が増えますし、彼女が出来る確率が高まります。
ただそれは過信ではなく、あくまでも自信でなくてはいけません。
その自信を持つためにはどうすればいいのかというと、その裏付けを持つことが挙げられます。
仕事で大きな成果を挙げたり、ファッションを磨いたり、収入を増やしたり・・・。
裏付けとなるものがあれば、自信は自然と湧き上がることでしょう。

 

キャバクラに行く

キャバクラに行く、というのは何もキャバクラ嬢を彼女にするというわけではありません。
もちろんそれが出来れば越したことはないでしょうが、ここでは女性との会話に慣れることを指しています。
彼女が出来ない人には、そもそも女性との会話が不得意で続かないという人も多いことでしょう。
キャバクラ嬢ならどんな会話にも合わせてくれますし、そうした苦手意識を払拭することが出来ます。
またキャバクラ嬢というのは流行に敏感なので、若い女性との話を盛り上げることが出来る話題を得れるというメリットも。

 

体臭対策をしておく

オヤジ世代になると、どうしてもミドル脂臭や加齢臭というのは出てしまうもの。
ただあまりにその臭いが強いと、恋愛対象外になってしまう可能性もあります。
そうならないよう日頃から消臭グッズを使用し、体臭対策をしておきましょう。
特に夏場には、必ず行わなくてはいけません。
また、衣類に対する消臭も必須です。

 

まとめ

何も行動しないでモテるということは、よっぽどステータスが高い人でない限りまず起こりません。
彼女が欲しい時にやるべき行動は、こうした事が挙げられます。
何も行動しないでモテるということは、よっぽどステータスが高い人でない限りまず起こりません。
そのため必要なのは、まずはこちらから行動を起こすこと。
女性と話す機会が無ければ、彼女が出来ないのは当たり前です。
あらゆる場所にアンテナを張り、出会いの機会を積極的に増やすようにしましょう。
また自分を奮い立たせるために、○ヶ月以内に作る!と具体的な期間も設定してみてはいかがでしょうか。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ