クリスマスだから欲しい?30代女性が喜ぶクリスマスギフト3つ

  • 2016/12/06
  • モテ
  • 1556view
  • YAZIUP運営
タグ

Tiffany & Co. (ティファニー)のブレスレットは定番

145867790
クリスマスプレゼントの代名詞ともいえるティファニーは、昔から女性の誰も喜ぶ憧プレゼントです。ハートをモチーフにしたデザインが特徴的で、「ティファニーのオープンハートネックレス」と言えば、一昔前は多くの男性がプレゼント選んでいたため、現在40代~50代の男性は聞き覚えがあるのではないでしょうか。もちろん、ネックレスもよいですが、最近ではよりカジュアルに身に着けられるブレスレットも人気です。ツイスト状のデザインや、ハートをあしらったものなど、デザインの種類はいくつかりますが、どれもがシンプルで日常的に使えるため、ペアで購入するのがよいでしょう。価格帯も1万円台から3万円台までと、予算に合わせて選べます。

 

予算2~3万円のペアウォッチ

306276695
実用性のある時計も30代女性へのクリスマスプレゼントにはオススメです。時計は複数あっても困ることはないため、男女ペアの時計が人気です。なかでも特にお勧めしたいのは、マークジェイコブズのペアウォッチです。男女共通デザインですが、男女でサイズが異なります。マークジェイコブズはレディーズバッグのイメージが強いかもしれませんが、そのシックでありながら存在感のあるデザインは30代という大人の女性にもピッタリのブランドイメージかもしれません。お勧めする「マークバイ・マークジェイコブス」のペアウォッチは、ネイビをベースにした落ち着いた雰囲気が特徴的で、価格も3万円台と、安くもなく高すぎず、まさに30代女性へのプレゼントとしては最適なラインでしょう。また、デザインがシンプルなので男女ともに仕事でも使えるのが嬉しい点です。

 

財布

377522251
アクセサリーや時計と並んで財布もクリスマスプレゼントに適しています。そもそも財布は自分で購入せず誰かにプレゼントしてもらうのが良いとされていますが、好みが分からない状態で財布を贈るのは勇気が要ります。こうした場合、ハイブランドの財布を選べば、機能的にも耐久性の面でも、女性は納得するはずです。ハイブランドと言っても、ルイヴィトンの財布は既に若い女性の多くが持っているため、30代という大人の女性には、「セリーヌ」の財布がお勧めです。

セリーヌと言えば、昔からあるフランスの高級ブランドとして知られていますが、全てのアイテムがエレガントな雰囲気をもっています。皮革製品としては抜群の品質を誇るブランドなので、長く使えます。ただし、価格帯は8万円台~とやや値が張るため、予算と照らし合せながら検討するとよいでしょう。もし、低予算で抑えたい場合、「キタムラ」などの日本ブランドの財布がお勧めです。キタムラは、価格も1~2万円台と手ごろなうえに高品質で非常にコストマフォーマンスの高い製品を展開しています。もちろん、デザインも落ち着いた大人の女性が持つに相応しいシンプルで上品なデザインとなっており、40代女性にも愛用者が多いことで知られています。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ