危険?選んではいけないクリスマスプレゼントとは

  • 2016/11/19
  • モテ
  • 10442view
  • YAZIUP運営
タグ

何でも良いというわけではない!

115992274

1年に1度のクリスマス。
そして、そんな特別な日に渡すクリスマスプレゼント。
しかしやはり何でも良いというわけではなく、モノによってはむしろ彼女からの印象を下げてしまう可能性があります。
ここではそんな、クリスマスプレゼントとして贈るにはリスクが高い品を紹介したいと思います。

 

現金

正直な所、現金は喜ぶ人もいると思います。
いると思いますが・・・やはりクリスマスにこれではムードを壊してしまいます。
プレゼントを選ぶのを面倒に思っても、だからといって現金を直に渡すのは止めておきましょう。

 

自作の歌

自作の歌やポエムなどは、あまりにもリスクが高すぎます。
たとえ一生懸命作ったものでも、彼女をどん引きさせてしまう可能性がかなりあります。
どうしても実行する時は、他にもプレゼントを用意しておくことを強くおすすめします。

 

香水

336159269

香水は絶対にダメという程ではありませんが、プレゼントされることで体臭がキツいのかと気にしてしまう女性もいるようです。
なるべくなら控えておいた方がいいでしょう。
香水を贈るのならクリスマスじゃくても良いはずです。

 

お菓子の詰め合わせ

お菓子の詰め合わせは子供には確実に喜ばれるでしょう。
また、高級菓子ならお中元にもピッタリです。
しかしクリスマスという日に彼女にプレゼントをする品となると、やはり相応しいとは言いがたいのではないでしょうか。
また値段も安いので、彼女に寂しさを感じさせてしまうかもしれません。

 

ペアルック

いくら恋人同士とはいっても、ペアルックを嫌がる人は少なくありません。
お揃いのファッションをプレゼントしようとしている人は、注意が必要です。
また重さを感じさせてしまう可能性もありますので、また付き合ってそれほどの期間が経っていない場合は特に止めておいた方がいいでしょう。
ただし、彼女がペアルック好きであることがわかっているのであれば話は別となります。
彼女の方から普段ペアルックを勧めてくるという人は、検討してみてはいかがでしょうか。

 

奇をてらったプレゼント全般

お笑い系やウケ狙いのアイテムなど、彼女を驚かせようと意外性ばかりを求めたようなプレゼントは大抵失敗をしてしまいます。
もしそれをするならば、アクセサリーやバッグなど定番のプレゼントを別に用意しておくことも必要でしょう。
何を貰ったら嬉しいのか。
彼女のことをよく考えて決めましょう。

 

まとめ

115228675

このように、プレゼントは何を贈っても良いというわけではありません。
自作の歌にしろ気持ちは込もっているのかもしれませんが、しかしそれを相手にも理解しろと要求するのは酷な話です。
クリスマスプレゼントに失敗をしたのが原因で次のクリスマスを一緒に過ごせなくなったということが起こらないよう、何を選ぶか慎重に決めていきましょう。
彼女が喜ぶクリスマスプレゼントを贈ることが出来れば交際はさらに続き、その先にある結婚というゴールも近付くのかもしれません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ