夫にしてはいけない!そう思われる男性の特徴とは?

  • 2016/11/02
  • モテ
  • 44067view
  • YAZIUP運営
タグ

結婚してはいけない男性の特徴とは?

442682449
結婚は交際の延長のようなものでもあり、別物でもあります。
たとえ交際をしていても、プロポーズをしたら断られたというのは珍しくはありません。
それでは具体的に、「結婚をしてはいけない」と思われてしまう男性の特徴にはどのようなものがあるのか。
ここでは、その一例をご紹介したいと思います。

 

ギャンブル好きである

結婚をするとなると、生活には安定感が求められます。
その安定感と対極にあると言ってもいいのがギャンブルです。
宝くじ程度や少額ならまだしも、給料の何割かを注ぎ込むほど熱中をしてしまっては女性が不安になるのも無理はありません。
ギャンブルは基本的、やればやるほど損が膨らむ仕組みになっています。
本気で結婚をしたいと考えている人は、過度なギャンブルは控えるようにしましょう

 

金遣いが荒い

397792639
いかに使い道がギャンブルじゃなくても、金遣いが荒い男性は女性に結婚をして大丈夫なのかという不安を持たせることになります。
本当にその品物は必要なのかどうか。
高い買い物をする時は、今一度よく考えてみましょう。
お金を計画的に使い、コツコツと貯金をしている人の方がやはり結婚には向いています。

 

店員への態度が悪い

街の店員に無闇に高圧的な男性は、女性を幻滅させてしまいます。
客は神様という言葉を履き違えている人を時々見受けられますが、そんな態度を取っていても自身にとって良い事など何1つ起こりません。
彼女に対してだけではなく、誰に対しても優しさを持って接するようにしましょう。

 

酒癖が悪い

過度な飲酒は体を壊します。
酒癖が悪く飲む度に体がボロボロになっていく男性を見ると、やはり女性の方はこの人で大丈夫なのかと不安にもなります。
また酒に酔い過ぎるとその間の記憶を無くし、思わぬ行動を取っていることもあります。
これは極端な例ですが、事件を起こした犯人が酔っていて覚えていないと言い訳をしているのを見たことがある人も多いと思います。
そのような事例もあるため、酒癖が悪い人との結婚には女性は消極的になりがちです。
自身の健康のためにも、そして相手のためにもお酒は適度に嗜みましょう。

 

借金がある

借金がある男性は、今後の生活に不安を持たれ結婚を避けられがちです。
借金があるのを隠して結婚をする人もいますが、いつかは必ずバレることになりますし、そうなった時に夫婦仲が悪くなることは避けられません。
結婚をするその前に、まずは借金を綺麗サッパリと片付けておきましょう。
またもし借金のある状態で結婚に踏み切るのであれば、パートナーにその事を包み隠さずに話しましょう。

 

まとめ

340786316
このような特徴を持っている人は要注意。
女性から結婚を躊躇されてしまう可能性があります。
またこうして見てみますと、お金に関わる事例が多いことがわかります。
愛はお金じゃないとは言っても、お金がなくては結婚生活を続けることは不可能。
結婚願望がある人は、女性が結婚したいと思うような堅実性を身に付けるようにしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ