料理を趣味にすれば恋愛チャンスも倍増

  • 2016/10/24
  • モテ
  • 38view
  • YAZIUP運営
タグ

料理の出来る男性は人気がある

72436465
今の女性が男性に望む趣味は、断トツで料理になっています。
昔はカッコいいスポーツとかに人気があったものですが、すっかり様変わりしています。
それほど女性は料理が出来なくなったのかもしれません。
それに昔と違って、女性も仕事をするのが当たり前の時代です。

もしも結婚した後の仕事に家事に追われる自分の姿を想像したら、料理くらいは積極的に取り組んで欲しいと言う現実もあるのでしょう。

また、自分も料理が好きだから話が合うし協同して楽しい料理が出来そうに思えると言う女性もいることでしょう。
女性の味覚に対する感受性は、男性の何倍もあると言われます。
男性が思うより、料理の上手な男性は人気があるのです。
いくら苦にならない料理だとしても、外食でもしない限りは毎日繰り返すのも大変になるのです。

時々、交代でもしてくれると思うと、かなりポイントが高くなるのです。
たまには体調不良でダウンしている日もあるでしょう。
そんな時でも何の心配も要らないのです。
こういう食を支える安心度は、女性が大切にするところなのです。

 

料理は男性が似合うもの

255512875
そもそも料理は男性に向いています。
プロの料理人も男性はやたらと目に付きます。
料理番組での一言一言も重みの深いものがあって、そのカッコ良さにもびびっと来ているのかもしれません。
きっと料理のノウハウを教えてくれる期待もあります。
女性も基本的に料理は好きなものです。
自分の腕を上げさせてくれる男性を嫌うはずがありません。
それはプロほどでなくても、十分なものです。
男性は包丁さばきなども、女性よりはテキパキと出来るものです。

同時にいろんな事を進行させたりする能力も長けているでしょう。
野菜の保存方法だったり、知っておいて役に立つ知識も豊富だったりします。
知れば知るほど奥の深い世界である事も分かります。
すると、まずます素敵な男性ならではの趣味にも感じるのです。

 

想像すればするほど料理に魅力は尽きない

432557371
料理に思い入れのある男性ならば、女性が苦手な洗い物の手伝いもしてくれやすいと思えます。
肉や魚をさばいたりも、女性より手際が良さそうです。
料理が出来れば、なぜか頭も良さそうに見えます。
とっさの時でも、あるだけの材料で美味しい料理が食べられたら最高です。
外食やデリバリーに頼らずに済みますので、家計的にも助かるのです。
この負担の違いは積もれば案外、大きくなる事も知っています。
こういう能力は何がしかのピンチになっても、何とか乗り切れる生活力をも感じさせます。

いつもどんな時も慌てることなく冷静に正しい判断をしてくれるのは、大好きな安心感を与えてくれることになるのです。

女性が好きな料理が好きな男性は、他のどんなところに違和感があってもその一点だけで親密になれる可能性が広がります。
結構、中年男性でも料理が出来るばっかりに若い女の子が寄り添って来るのも珍しい事でもありません。
男性なのに料理が出来ると言うのは、大きなアドバンテージとなる事を知っておくべきでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ