この人と結婚したい!彼女からそう思われる男性の特徴とは?

  • 2016/10/12
  • モテ
  • 406view
  • YAZIUP運営
タグ

結婚したいと思われる男性になろう

315931391

現在結婚を考えている彼女がいる人、またはいなくとも将来的に結婚をしたいと考えている人。
恋人に留まらず結婚ということになると、女性からそう思われるような男性にならなければいけません。
そこで女性が結婚をしたいと思う男性はどのような特徴を持っているのか、その一例をご紹介したいと思います。

 

 

責任感がある

結婚ということになれば、これは当然持っておかなければいけないでしょう。
仕事に対する責任。
家庭を支えていくという責任。
約束を守るという責任。
このような責任感がある人でないと、女性が結婚を決断するのは難しいと言えます。
何でもすぐに放り出してしまうような人は、結婚してもすぐに離婚になるのでは?という疑いを持たせることになるでしょう。
そうならないよう何事もやり通す責任感を常日頃から持ち、彼女を安心させましょう。
またそのような男性は、仕事面でも出世をしやすくなります。

 

 

ギャンブルをしない

ギャンブルに給料を注ぎ込んでしまうような男性は、やはり女性の信頼感を損ねてしまいます。
パチンコや競馬といったギャンブルは控え、宝くじをたまに買う程度に留めておきましょう。
どうしても止められない場合は、月に数千円程度の少額で行ってみてはいかがでしょうか。
またパチンコゲームや競馬ゲームで発散をするという方法もあります。

 

 

常識を持っている

390350884

常識から外れた行為を取っている人は、人からも社会からも敬遠をされがちです。
法律に抵触するようなことは行わないようにして、またマナーにも気を配っておきましょう。

 

 

コミュニケーションを円滑に取れる

結婚をすると交友の場が広がり、さまざまなコミュニケーションの場が生じることになります。
そんな時に円滑に誰とでもコミュニケーションを取れるような人は、やはり女性からのポイントも高いです。
無理矢理明るく振舞おうとする必要はありませんが、会話は忘れないようにしましょう。

 

 

結婚生活に十分な安定した収入がある

お互い好きというだけで結婚生活が成り立つのは難しく、やはりお金は必要です。
多ければそれに越したことはありませんが、それとは別に安定感というのもチェックをされています。
そのため正社員ではなく個人事業主などをされている人は、少なくとも平均以上の収入が無いと不安感を持たれてしまうかもしれません。

 

 

将来性がある

これから先の将来性があるかどうか、その向上心をチェックしている女性も少なくありません。
すでに十分な収入を得ており人間的にも成熟している人はともかく、そうでない人はあらゆる面でレベルアップをするように取り組んでみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

308266919

女性が結婚をしたいと思うような男性には、こうした特徴があります。
たとえ当て嵌らないものがあったとしても、現段階でそう心配することはありません。
これからそうなるように、少しずつ自分を磨いていけば良いだけの話です。
一人前の男になって彼女の心も掴んでいると確信をしたその時は、堂々とプロポーズを行いましょう。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ