「疲れてても吹っ飛んじゃう」男性からもらうと嬉しい仕事後のLINEメッセージ 5つ

  • 2016/10/13
  • モテ
  • 320view
  • YAZIUP運営
タグ

LINEで癒される女性は多い

309171938
LINEは一言で手軽にメッセージを送れる分、簡単に相手のプライベートへ侵入します。それ故、空気が読めない男性ほど、既読スルーなど、距離を置かれる傾向にあります。とはいえ、女性も仕事で疲れているときなどは、癒しを求めています。会社を出た瞬間に貰ったら嬉しいLINEのメッセージとはどんなものでしょう。ここでは、女性が男性から貰うと嬉しいLINEのメッセージをいくつか紹介します。

 

 

定番の「お疲れ」

226560994
相手の女性が社会人であれば「お疲れ」は定番ですが有効です。まず、少なくとも悪い気はしません。日ごろの傾向から「この曜日は長時間勤務で疲れているだろうな」と予測して「お疲れ。大変だったでしょ」とピンポイントで送ると、普段は「お疲れ」と言われても何とも思わないのに、女性側も「今日はさすがに疲れたよ~」と思わず本音を漏らしてしまいます。

 

 

ねぎらいの言葉

380012005
こちらもベタですが、「頑張っているよね」「いつも頑張り過ぎだからたまには無理せず休んでね」など、日ごろの頑張りを見守っていることが伝わるメッセージも効果的です。ただし、1度しか会っていないのに「今日は12時間勤務で疲れたでしょ?帰ってゆっくり休んでね」などと、伝えてもいない情報が含まれたメッセージが送られてきたら、それこそストーカー扱いされますので、お互いの距離感を把握したうえで送りましょう。

 

 

疲れているのを知っていたら「返信不要」

110295653
また、疲れている時に「お疲れ~忙しいだろうから返事はしなくていいからね」と、返信不要の旨をさりげなく添えておくだけでも好感度が上がります。特に、返信する元気すらないくらい、本当に疲れているときにはこの気遣いが嬉しいものです。「一見相手を気遣うメールを送っておきながら返信の催促はする」という男にだけはならない様にしたいものです。

 

 

猫や犬の可愛い画像

485439562
癒しといえば動物です。可愛い猫や犬の画像は安定した癒し効果があります。疲れて心が荒んだときに可愛い猫の画像を送られると思わずホンワカしてしまうという女性は多いものです。動物画像のメリットは、男性自身があまり恋愛対象として見られていない場合にも有効である点です。女性は基本的に興味のない男性から「お疲れ」「頑張ったね」などと言われても、基本的には「うわぁ、でも返信しないと気まずいし」と、面倒な気持ちになるだけです。その点動物の癒しが像であれば提供元は問いません。素直に「癒された」という気持ちになるため、おすすめです。

 

 

たまには気分転換にドライヴへ行こう!

268606745
ドライブに限らず、「カラオケへ行こう」「焼肉でも食べに行こう」でもよいですが、仕事のストレスが溜まっているときに気分転換の誘いがあると、一気に明るい気分になることもあります。仕事のストレスで愚痴りたいときや、気晴らしに騒ぎたいとき、または人恋しいときなどには、LINEでメッセージだけもらうよりも誘ってほしいものです。ただし、この誘いをするには、せめて「友達以上」であるなど、多少でも好かれていることが前提となります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ